忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーブリーグがいよいよ本格化です。

フェルナンド・アロンソがフェラーリに移籍することが発表されたため、
予想通り2010年のドライバー市場が動き始めた。

最新の噂ではキミ・ライコネン獲得を狙っているのは
マクラーレンとトヨタだけではないという。
ドイツの "Sport Bild" は、彼のマネージメントとレッドブルが接触していると報じている。
ただしレッドブルはマーク・ウェバーと2010年の契約を結んだばかりである。

ライコネンのマネージャー、スティーヴ・ロバートソンは
「誰もが空席がないと思っているようなチームとも交渉している」と述べた。

また別の噂では、フェルナンド・アロンソの後任としてクビサを獲得するルノーも、
彼のチームメイトを探しているという。

チームの経営陣は、不祥事を起こした元チーム代表フラヴィオ・ブリアトーレが
推薦した成績不良のルーキー、ロマン・グロージャンの残留に
乗り気ではないとみられている。

最有力候補のひとりはニック・ハイドフェルドであると見られている。
彼は今年のBMWザウバーで評価の高いクビサにひけをとっていない。

しかしルノーは、ふたり目のドライバー発表について、
例えば来年1月まで待つつもりがあると見られている。

またグロージャンの後任候補として、
ティモ・グロックとエイドリアン・スーティルの名前が挙がっている。

ウィリアムズは、現GP2チャンピオンのルーキー、ニコ・ヒュルケンベルグと、ニコ・ロズベルグと交代するブラウンのルーベンス・バリチェロという新しいラインアップを計画している。

椅子取りゲームで負けそうなのは、ヘイキ・コバライネン、中嶋一貴、ヤルノ・トゥルーリ、
グロージャンなどで、彼らは雇ってくれる新チームでシートを探す必要があるだろう。
  
PR
Comment
name 
title   ※自由に変更してください。
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
。。。ミハエル・トシさん。。。
そうだね!
今年はいつもより活発になりそう[絵文字:v-12]

>それと、欲しい画像があったら、遠慮無く貰っていただいてよろしいですよ。
ありがとう〜嬉しいですよん[絵文字:v-10]
コーギー URL 2009/10/09(Fri)13:06:15 編集
。。。キーチャン。。。
そうみたいだね[絵文字:v-399]
レッドブルか・・・お金出せるのかな?
あたしはマクの方がいいな ^^;

クビサはフェラーリを狙ってるようだね。
本人はそんな事知らないって言ってるようだけど、
どうなんだかw
マッサがいなくなったら寂しいよ!
コーギー URL 2009/10/09(Fri)13:02:01 編集
無題
シーズンが終わりになってくると、ストーブリーグも慌ただしくなってきますね[絵文字:v-389]
今年は、契約期間の終わり、撤退、新参チームといつも以上に椅子取りが活発になりそうです[絵文字:v-405]何か、一波乱ありそうな・・・[絵文字:v-399]
それと、欲しい画像があったら、遠慮無く貰っていただいてよろしいですよ[絵文字:v-398]
同じ様な画像になるかもしれませんが、じゃんじゃん貼りにいきまっさ。
ミハエル・トシ 2009/10/09(Fri)01:14:47 編集
無題
ライコネン、レッドブルに行っちゃうのかなあ…(・・;
どうも、金額面でマクラーレンとはまだ折り合いがつかないみたい?だね。。

・ライコネンがレッドブル入り、ウエーバーがトロロッソへとのウワサ
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=22680

レッドブルはお金あり余ってそうだからな〜…、なんかありえそうでやだ…><;


クビサはルノーに決まったけど、2010年でマッサのフェラーリとの契約が切れる?ことを考慮して、1年契約なんだとか。
クビサ、フェラーリ入りを狙ってるのか…(−−;
キーチャン 2009/10/08(Thu)21:24:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]