忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ始めてみました〜よろしくデス♪

M・シューマッハがマッサの代役としてですが、ついに復帰 !!
嬉しくって〜もう〜どうしましょう〜
今、F1人気が低迷しているだけにこの話題は嬉しい限りですね。

ですが、最近のニュースによると、やはり首の調子が思わしくないみたいで・・・。
万全の状態で出てほしいとは思いつつ・・・。
もし、やっぱり復帰は断念〜なんて事になったら・・・
ハァ〜 悲しすぎるよ〜
スパのチケットだってミハエル効果で凄い売れ行きだと言ってるし。
みんなミハエルの走りが見たいんだよーーー!

ミハエルを信じて、お医者様の診断の結果を待つしかないですね。
PR
Comment
name 
title   ※自由に変更してください。
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
。。。maachanさん。。。

ありがとうで〜す♪
私の方も喜んでお願いします♪
でわ、早速 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘
コーギー URL 2009/08/17(Mon)23:51:11 編集
無題
コーギーさん、おはようございます〜(#^.^#)
レースのない週末&休日は、なんとなくさびしいこの頃。

リンク申請いただいて光栄です。
こちらも、リンクお願いしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします〜♪
maachan URL 2009/08/17(Mon)23:50:01 編集
無題
。。。maachanさん。。。

わ〜♪ 訪問ありがとうございます♪
私もF1関係のお友達があまりいないので、
こうやって来ていただけるととっても嬉しいで〜す^^

キミが好きなんですね?
ん〜〜〜彼はイケメンだから、女性のファンが多いですよね〜
私もキミはいい男〜(〃ω〃) ポッ  って思います。

そうそう! ミハエルとキミのフェラーリが実現するなんて〜
思ってもみてなかったです。嬉しい〜

首の調子は万全ではなさそうだけど、
出てくれると信じています!
コーギー URL 2009/08/17(Mon)23:48:21 編集
無題
コーギー さんでいいのかな?(^.^)
ブログにコメントありがとうございました。

身近にF1ファンの友達もいなくて、
さびしいなあ〜と思ってたので、
思わぬコメントに小躍りして喜びました〜♪

キミがフェラーリに移籍してから、フェラーリの良さが
じわじわとわかってきた次第です。
以前にも、ミハエル&キミになるチャンスがあったようで、
ようやくタグを組めるんですね〜(#^.^#)

首の違和感、なんともないといいですね。
カートで練習してるとのこと。
次回のレースが楽しみです。

どうぞよろしくお願いします〜♪
maachan URL 2009/08/17(Mon)23:46:54 編集
無題
。。。けろにあさん。。。

ホントどっちでもいいんだけど・・どうしたらいいのだろう_| ̄|●il|li
コーギーの方が圧倒的に多いのですが、どちらかに決めないとダメですよね・・・。
いいってわけじゃないけど、多い方のコーギーでいいですか?
これは→サリー☆コーギはイヤです〜アハハ♪
でも知らない人が見ると、サリー☆コーギーって思いますよね〜^^;

全部コーギーに直します。 すみませんm(_ _*)m
コーギー URL 2009/08/17(Mon)23:44:10 編集
無題
あー、ごめんなさい。
サリー☆コーギーさんになってました。

実は、昨日、アクセス解析からこちらにお邪魔しちゃったんですよ。
もしかしてサリーさんのブログかなぁ・・・と思いつつ、全然別の人かもしれないし・・・とも思ったりして。
その時はコーギーさんになってたもので、コーギーさんだと思いこんでました。失礼しました〜。
どちらのお名前でもOKなんですね。

サリーさん、コーギーさん、サリー☆コーギーさん、ご自身はどれがお好き?
けろにあ URL 2009/08/17(Mon)23:38:07 編集
無題
。。。けろにあさん。。。

うわ〜早速おこしくださりありがとうございますm(_ _*)m
えっえっ? コーギーってなってます?
サリーでもコーギーでもどっちでもいいように、サリー☆コーギーってしてるつもりが・・・。
まだコーギーってなってますか?

そうですね! 彼を信じて待つしかありませんね!
ホント2週間は長いよ〜〜
でも、この待っているのがまた堪らんのですわ(*/∇\*) キャ
コーギー URL 2009/08/17(Mon)23:36:10 編集
無題
こんにちは〜。
さっそくお邪魔しに参りました〜。
こちらでは、コーギーさんなのですね。

すっごくかわいいデザインのブログですね。
リンクもありがとうございます。
私もお気に入り登録させていただきますね。

ミハエルの首、心配は心配ですけど、彼を信じて待ちましょう!
大丈夫、きっと彼らしい走りを見せてくれますよ。
あ〜、あと2週間が長い〜〜〜。

では、では、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
けろにあ URL 2009/08/17(Mon)23:33:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]