忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う〜ん。。。
つい先日ライコネン、レッドブルと交渉〜ってニュースが出たと思いきや・・・
なんと、今度は選択肢にはないって il||li _| ̄|● il||li
いろんな噂が出まくってますね〜〜〜
訳わかんないよ。。。???

キミ・ライコネンのマネジャーを務めるスティーブ・ロバートソンは
ライコネンのレッドブル移籍に関する報道を否定している。

先ごろ、セバスチャン・ベッテルのチームメイトとして
マーク・ウェバーの残留が発表されたにもかかわらず、今週初め、
ライコネンのマネジメントとレッドブルが接触したと報じられた。

ロバートソンはフィンランドのテレビ局『MTV3』に
「(レッドブルとの)関係は飲料スポンサーとしてのものだけだ」とコメント。

2007年のF1世界王者であるライコネンはトヨタあるいはマクラーレンに
移籍するのではないかとのうわさがある。

すでにフェラーリ離脱が決まっているライコネンは
目下シートを探してトップチームと話し合いを進めていると見られ、
ロバートソンは「複数のチームと交渉しているが、その中にレッドブルはいない」と述べた。

 
PR
Comment
name 
title   ※自由に変更してください。
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ずいぶん前の記事へのコメントですが・・・。
ずいぶん前の記事へのコメントですみません。ネットでライコネンについてチェックしてたら偶然見つけたもので・・・。
今思うと、この時のレッドブルとの接触は、2010年のWRCに関するものだったんでしょうねぇ。シトロエンの両チームはレッドブルのチームみたいな感じになっているし。
来年度はウィリアムズでF1復帰するんでしょうか??ちょっと見てみたい・・・。
mnm URL 2011/10/06(Thu)00:05:37 編集
。。。キーチャン。。。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ホントだーーーーー!
ホリエモンもF1好きなのね〜[絵文字:v-391]

あんな事になってもシンガポールに行けるくらいの
お金はやっぱり持ってるのね。。。
あたしたちパンピーとはやっぱ違うw
羨ましいわw

タカポンだってw
アメブロやってるんだね〜
時々覗いてみよう〜っと[絵文字:v-411]
コーギー URL 2009/10/15(Thu)11:54:39 編集
話がそれるけど…
ちょっと前の話だけど、
シンガポールGP、ホリエモンは観に行ってたんだってさ〜。。

http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10352470320.html


ホリエモンにうらみはないが、なんかすっごい悔しいのだ…w
シンガポール行きたいよおお〜…><。
キーチャン 2009/10/14(Wed)22:13:00 編集
。。。maachan。。。
へ〜10年も?
でもあたし、トヨタはチョット。。。[絵文字:v-393]
キミも行かないと思うわw
早く決めてほしいよね〜
コーギー URL 2009/10/13(Tue)21:12:32 編集
。。。iceman akihikoさん。。。
起こしいただいて嬉しいです♪

ハミルトンとは・・・うまくやっていけるでしょう!
たぶん・・・^^;
そう思いたいです[絵文字:v-238]

私は引退してほしくないな〜って思います。
本人もまだF1に残りたいのではないでしょうかね[絵文字:v-411]
コーギー URL 2009/10/13(Tue)21:07:23 編集
無題
コーギーちゃん、こんばんは。

トップチームとなると、限られてくるよね〜。
トヨタさん、10年ぐらいキミに声を掛け続けてくださってるみたいだけど、勝てる車かどうかとなると…うーーーん。

私も、個人的にはマクなのよ〜。
さて、どうなるか見てみよう〜。
maachan URL 2009/10/13(Tue)00:42:49 編集
 コメントありがとうございました。
 先日は、コメントをいただきましてありがとうございました。早速ですが、キミがマクラーレンに行くとなると、ハミルトンとうまくやっていけるか心配ですね。トヨタだとおもしろいですが、金額が・・・
 引退だとWRCですね。だが、本人は、まだやりたい。(以前は、F1には長くいないと言ってた覚えがあるのですが・・)どうなるんだろう・・・
iceman akihiko URL 2009/10/12(Mon)22:35:02 編集
。。。キーチャン。。。
ね〜〜どこ行くんだろう〜[絵文字:v-236]
早く決めてほしいよ。。。
気になってしかたないんだ〜
マクに行ってほしいぃぃぃぃ[絵文字:v-237][絵文字:v-237]
コーギー URL 2009/10/11(Sun)18:38:50 編集
無題
…となると、ライコネンの行き先はF1に残るなら
ブラウンGPかマクラーレンのどっちかかなあ…?

でもブラウンGPはバトンの契約金で交渉が難航してるみたいだから…ライコネンのお給料を払うのは難しい??

では…やっぱり… くるのか!? どうなんだあ〜!?
キーチャン 2009/10/10(Sat)23:01:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]