忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2〜3日、F1ニュースのチェックをしていなかったらこんな記事が!
      U1166P6T12D4508976F44DT20090730183443.jpg
                  







F1technical.net
       
7度のワールドチャンピオン、ミハエル・シューマッハは、
F1カムバックの噂を再燃させている。
この夏、シューミは負傷したフェリペ・マッサの後退としてカムバックを希望していたが、
首の怪我のため彼が実際にレースシートに座ることはなかった。

しかしミハエル・シューマッハは "Der Spiegel" に
「もう少しすれば、僕の首の怪我は過去の話になるだろう。
体調が戻れば、レースカーのハンドルを握ることができる」

「絶対にF1に復帰しないと言う理由はない。でも3年前の引退の決断は後悔していない。
自分の人生に満足しているが、将来は誰にも予測できない」と語った。
 

マジっすか?
もし、もしも、復帰する事になったとして、やっぱフェラーリで ?
フェラーリ以外は考えたくないですが・・・現実になったら一体どうなるの〜

ミハエルファンの皆さん !
あまり期待はしないで・・・少し期待して待ちましょう〜その時を。。。

PR
Comment
name 
title   ※自由に変更してください。
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
。。。maachan。。。
キミちゃん、今日が最後のフェラーリでのレースだね[絵文字:v-406]
なんか寂しいよ。。。
まっ、何処へ行っても応援するけどね〜
一緒に応援しようね[絵文字:v-392]
コーギー URL 2009/11/01(Sun)19:54:38 編集
。。。キーチャン。。。
今回は全部見れたね(*` 艸 ´) ウシシシ
ハミチン〜すごいじゃん[絵文字:v-237]
決勝が楽しみだね〜
あたしは今日が最後の赤いキミちゃんの応援を
頑張るよ[絵文字:v-392][絵文字:v-218]
コーギー URL 2009/11/01(Sun)19:47:56 編集
勢ぞろいだったね。
コーギーちゃん、こんばんわん。
フェラーリチーム勢ぞろいだったねー。
いよいよ、最終戦って感じです。

車の調子はどうにもこうにもって感じですが、
いいスタートを期待してます。

さて、どうなるか観てみよう〜[絵文字:v-22]
maachan URL 2009/11/01(Sun)00:47:53 編集
無題
アブダビGP予選はじまるね〜!
あと1時間くらいかな?
今回はちゃんと予選の最後まで見れることをねがうよww^^;
キーチャン 2009/10/31(Sat)20:51:15 編集
。。。キーチャン。。。
遅くなってごめんね[絵文字:v-435]

そう! いよいよ最終戦だね〜
楽しみだけど、ちょっと寂しいなぁ〜

アブダビのサーキットのレイアウトは見たよ〜♪
わお〜!オンボード映像!
ありがたやありがたや(>人<*)

あたしはコースを見ても何処のチームに合うとかって、
全然分かんないじょ〜ごめんよ〜[絵文字:v-406]

でも、すっごく楽しみなんだ〜♪キャァー(ノ≧∇≦)ノ
キミがフェラーリ最後のレースだから気合を入れて応援するぞ〜[絵文字:v-363]
コーギー URL 2009/10/29(Thu)20:00:17 編集
無題
そうだねえ…今シーズン前にウェバーが怪我したみたく、
マッサかアロンソがオフ中に怪我でもしたらシューマッハのF1復帰があるのかもね〜…。
まあ他人の怪我をねがうわけにもいかないけどね^^;

小林カムイは最終戦も出走するみたいだね!
これはグロックの怪我があったからこそだけど…。。

さてさて、いよいよ最終戦だね。。。
ライコネンのフェラーリでの最後のレース。
KERSも来年は協定で使わない約束なので、これで一旦最後になるね。
BMWもこれで最後。
その他のドライバーも、これが現在のチームでの最後となる場合が多いだろうね。
また、
はじめてのアブダビのサーキットでのレース。
はじめてのトワイライトレース。
終わりとはじまりが入り混じるレースになるね。。。

で…、
アブダビのサーキットのレイアウトはもう見たかな?
←にも出てるかw

なんとオンボード映像が出てたからリンクはっておくね!

・ブルーノ・セナ ヤス・マリーナ・サーキット車載動画
http://www.youtube.com/watch?v=ikvjwBEYk50
・F1公式サイトのアブダビのレイアウト
http://www.formula1.com/races/in_detail/abu_dhabi_823/circuit_diagram.html

ブラウザを別々に2つ立ち上げて、
片方でYouTube、片方でコースレイアウト、と見るとわかりやすいことに今日気づいたよwww


たぶん、マクラーレンの得意とするタイプのコースなんじゃないかな〜と思うのだけど、どうだろう?
上位陣もポイント狙いじゃなく、全力で優勝狙いでくるかな?
たのしみだね〜!^^
キーチャン 2009/10/27(Tue)21:47:39 編集
。。。みなさん。。。
あ〜〜それいい!
アロンソをやっつけちゃえ〜[絵文字:v-8]
賛成です[絵文字:v-424]

見たいですね〜もう一度!!
鈴鹿で走ってほしいね〜[絵文字:v-411]
コーギー URL 2009/10/27(Tue)20:38:15 編集
ぜひぜひ 復帰してね。
ブラウンGPあたりから復帰してくれるとうれしいけどな[絵文字:v-10]
で、Fに乗ってるアロンソをこてんぱんに[絵文字:v-222]
もう一度鈴鹿を走るところが見たいよ[絵文字:v-238]
みな 2009/10/27(Tue)08:18:03 編集
。。。宿命のサムライさん。。。
ルノーですか[絵文字:v-237]
う〜ん・・・。
それは無いと思いますがね〜
っていうか、フェラーリ以外は乗ってほしくないですね。
でもフェラーリに乗るっていってもね〜
今は空きがないですし[絵文字:v-394]
う〜ん・・分からんです[絵文字:v-356]
コーギー URL 2009/10/23(Fri)22:44:50 編集
。。。けろにあさん。。。
うひひっ[絵文字:v-238]
どんどん盛り上がって、
乗りたくて乗りたくて仕方がなくなってしまえばいいのに〜(笑)
その時は頼みますよ〜ルカさん[絵文字:v-218]
ホント〜に、実現してほしいですね[絵文字:v-237]
コーギー URL 2009/10/23(Fri)22:35:06 編集
無題
フェラーリは少し厳しいですね。アロンソも来年、くるそうだし復帰するのであれば意外にルノーとかありかも!!
宿命のサムライ URL 2009/10/23(Fri)19:46:53 編集
実現してほしいね〜
私も記事読みました。
ダメになった復帰話でミハエル自身もう一度やりたい気持ちが盛り上がっちゃったようですね(笑)
3台制は現実的じゃないと思いますが、ミハエル自身がやる気になっちゃってるんなら、ルカ会長がなんか考えるかも?と、ちょ〜っぴりだけ期待してます。
コーギーさんの仰るように、「あまり期待はしないで・・・少し期待して」ですね。
けろにあ URL 2009/10/23(Fri)10:51:14 編集
。。。ミハエル・トシさん。。。
見たい見たい見た〜〜〜い[絵文字:v-237][絵文字:v-237]
ミハエルが復帰したら毎日がワクワクするわ〜
前の復帰事件の時も数日間ふわふわ状態でさ[絵文字:v-238]

なんとしても見たいけど・・・。
わからんね〜こればっかりは[絵文字:v-394]
コーギー URL 2009/10/23(Fri)10:05:33 編集
。。。maachan。。。
ホントさ〜もし復帰するんならどうなるんだろうね?
アロンソは契約したばかりだし・・・。
マッサがやっぱ乗れないよ〜ってなった時?
それとも3台制になったらの話?
何だかよくわからない〜^^;

>そろそろ、ミハエル貯金してみる?
キャ〜[絵文字:v-238]してみよっかな〜[絵文字:v-10]
コーギー URL 2009/10/23(Fri)09:59:25 編集
無題
おもわず、飛びついてしまいました[絵文字:v-10]
やっぱり、何としても、是非観てみたい。
今度は、お願いやから、期待裏切らんといてほしいね[絵文字:v-408]
F1界の噂やからね・・・少しの期待を持って待ちましょう[絵文字:v-398]
ミハエル・トシ 2009/10/23(Fri)03:01:42 編集
うん、見たよ〜。
来るべき時に備えて、マッサんとリハビリ&トレーニング中なのかな〜。
アロンソはどうなっちゃうんだろう。

また、鈴鹿あたりで大賑わいかな?
ファンは大喜びだよ〜[絵文字:v-10]

そろそろ、ミハエル貯金してみる?
maachan URL 2009/10/22(Thu)21:19:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]