忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う〜ん。。。
つい先日ライコネン、レッドブルと交渉〜ってニュースが出たと思いきや・・・
なんと、今度は選択肢にはないって il||li _| ̄|● il||li
いろんな噂が出まくってますね〜〜〜
訳わかんないよ。。。???

キミ・ライコネンのマネジャーを務めるスティーブ・ロバートソンは
ライコネンのレッドブル移籍に関する報道を否定している。

先ごろ、セバスチャン・ベッテルのチームメイトとして
マーク・ウェバーの残留が発表されたにもかかわらず、今週初め、
ライコネンのマネジメントとレッドブルが接触したと報じられた。

ロバートソンはフィンランドのテレビ局『MTV3』に
「(レッドブルとの)関係は飲料スポンサーとしてのものだけだ」とコメント。

2007年のF1世界王者であるライコネンはトヨタあるいはマクラーレンに
移籍するのではないかとのうわさがある。

すでにフェラーリ離脱が決まっているライコネンは
目下シートを探してトップチームと話し合いを進めていると見られ、
ロバートソンは「複数のチームと交渉しているが、その中にレッドブルはいない」と述べた。

 
PR
キミちゃんニュースです。 

キミ・ライコネンのマネージャーは、来月初めアブダビのシーズン最終戦までに
ライコネンの2010年の契約を結びたいと述べている。

ライコネンは先週、来シーズンのフェラーリとの契約を打ち切ったことを発表し、
鈴鹿で2010年一流チームで走れないのなら
引退するかラリーに移籍するかもしれないと警告した。

ライコネンのマネージャー、スティーヴ・ロバートソンは、
フィランドの日刊紙 "Turun Sanomat" に、現在複数のF1チームと交渉しているが、
1、2チームは新ドライバーを求めていないように見えると語った。

ロバートソンは「できれば、2、3週間以内にどうにかしたい」と述べた。

彼は以前、ライコネンのマクラーレン復帰もあり得ると認めていた。

「一流チームは11月のアブダビ最終戦までにドライバーを決めたがっている。
その方向での解決がキミにとっても最善だろう」


U1166P6T12D4614120F168DT20091001193728.jpg










キミちゃん・・・どうするのかな。 
気になって仕方ないんだよね。。。きっと皆もそうだよね。。。 
来年も絶対F1に乗ってほしいよ・゚・(ノД`;)・゚・

 
まずは、キミちゃんのニュースから・・・

キミ・ライコネンのマネジャーを務めるスティーブ・ロバートソンは
マクラーレンがライコネンとの2010年の契約に関心を示していることを認めた。

「複数のチームがキミに興味を示し、話し合っている。
マクラーレンは彼の選択肢のひとつだ」
というロバートソンの発言をフィンランドのテレビ局『MTV3』が伝えている。

鈴鹿にて、ライコネンは自らの計画について
「小規模なチームに行くつもりはない。
チャンピオンシップを戦えるようなチームでチャンスをつかむことだけが僕の目標だ。
そうじゃなきゃ、F1にとどまる意味はない」と明言。

             Img267141458.jpg
              










(キミちゃん、寒いのかなぁ?鈴鹿にて。) 
 
「・・・チームを離れるのはとてもさみしいよ。」 この言葉が胸にズシっときました。
絶対辛いはずなのに、文句一つ言わないから余計に可哀想になってきます。
お願いだから来季もF1に残って頑張ってよ〜 応援するからさ。。。

【追記】
「・・・チームを離れるのはとてもさみしいよ。」 とかetc・・・。
これはキミちゃんが言った言葉ではなく、フェラーリのねつ造文章なんだとか・・・
何でこんな事するかなぁ・・・キミちゃんのファンは皆怒ってるよーーー!
あたしもチョット怒ってるし〜


そして、いよいよ日本GPが始まりましたね。 3年ぶりの鈴鹿〜ワクワクします。
キミちゃん頑張って! 

では、フリー走行2回目の結果です。

01 スーティル(フォース・インディア)
02 ヴェッテル(レッドブル)
03 リウッツィ(フォース・インディア)
04 ハミルトン(マクラーレン)
05 中嶋一貴(ウィリアムズ)
06 ブエミ(トロ・ロッソ)
07 アロンソ(ルノー)
08 トゥルーリ(トヨタ)
09 アルグエルスアリ(トロ・ロッソ)
10 クビサ(BMWザウバー)
11 ライコネン(フェラーリ)
12 小林可夢偉(トヨタ)
13 ウェバー(レッドブル)
14 グロージャン(ルノー)
15 フィジケラ(フェラーリ)
16 ロズベルグ(ウィリアムズ)
17 ハイドフェルド(BMWザウバー)
18 コバライネン(マクラーレン)
19 バトン(ブラウンGP)
20 バリチェロ(ブラウンGP)


 
フリー走行1回目の結果です。

01 コバライネン(マクラーレン)
02 中嶋一貴(ウィリアムズ)
03 スーティル(フォース・インディア)
04 フィジケラ(フェラーリ)
05 ブエミ(トロ・ロッソ)
06 ハミルトン(マクラーレン)
07 アロンソ(ルノー)
08 ライコネン(フェラーリ)
09 バリチェロ(ブラウンGP)
10 ロズベルグ(ウィリアムズ)
11 ウェバー(レッドブル)
12 リウッツィ(フォース・インディア)
13 トゥルーリ(トヨタ)
14 アルグエルスアリ(トロ・ロッソ)
15 クビサ(BMWザウバー)
16 ハイドフェルド(BMWザウバー)
17 ヴェッテル(レッドブル)
18 バトン(ブラウンGP)
19 小林可夢偉(トヨタ)
20 グロージャン(ルノー)
 

キミは来年どうすんだろう。。。
いろいろな噂があるけど、キミ本人は、あまり気にしていないご様子。
「契約については心配していない。周りの人々の方が僕より心配しているみたいだね」って。
フェラーリ側も、
「噂にコメントして時間を無駄にするつもりはない」
「マッサとライコネンは2010年を含む契約を結んでいることをお忘れないように」
などと、アロンソについて否定的なコメントを出している。

だったらなぜアロンソで決定!みたいな記事が出るんだろう。
もうすでに契約を結んでいるとかーーー!

あたしはまだキミの走りが見たいよ。   U346P6T12D4014897F44DT20081017164440.jpg  
U574P6T12D4558052F168DT20090828003951.jpg


マッサも早く帰っておいで〜
ブラジルGPで復帰を目指してるんだよね!        111.jpg
U1166P6T12D4046417F44DT20081102052059.jpg
来年もこの2人のコンビがいいな〜(+ミハエルも〜(*` 艸 ´) ウシシシ)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]