忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミは来年どうすんだろう。。。
いろいろな噂があるけど、キミ本人は、あまり気にしていないご様子。
「契約については心配していない。周りの人々の方が僕より心配しているみたいだね」って。
フェラーリ側も、
「噂にコメントして時間を無駄にするつもりはない」
「マッサとライコネンは2010年を含む契約を結んでいることをお忘れないように」
などと、アロンソについて否定的なコメントを出している。

だったらなぜアロンソで決定!みたいな記事が出るんだろう。
もうすでに契約を結んでいるとかーーー!

あたしはまだキミの走りが見たいよ。   U346P6T12D4014897F44DT20081017164440.jpg  
U574P6T12D4558052F168DT20090828003951.jpg


マッサも早く帰っておいで〜
ブラジルGPで復帰を目指してるんだよね!        111.jpg
U1166P6T12D4046417F44DT20081102052059.jpg
来年もこの2人のコンビがいいな〜(+ミハエルも〜(*` 艸 ´) ウシシシ)
PR
Comment
name 
title   ※自由に変更してください。
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
。。。ミハエル・トシさん。。。
いえいえ〜^^
F1好きなお友達〜たくさん欲しいので、
私も嬉しいんです♪
私のリンクは別にいいですよ〜。
コーギー URL 2009/08/30(Sun)17:09:35 編集
無題
リンクの話、有難うございます[絵文字:v-435]F1好きな方とリンク出来て嬉しく思ってます。
こちらはリンクの仕方、よう分かってないのでリンク出来たらまた連絡します。
ミハエル・トシ 2009/08/30(Sun)01:29:29 編集
。。。キーチャン。。。
おおーー!
キーチャンも見たかーー!
来年はどうなるんだろうね><
でもさ〜フェラーリにいてほしいけど、
キミは実際、マクラーレンの方が合ってるよね[絵文字:v-237]
もしも他に行くならやっぱマクラーレンがいいな〜
・・・ってあたしも思うよ[絵文字:v-426]

今、予選見てるよ〜
安心していいよ〜言わないからさっ(*` 艸 ´) ウシシシ
コーギー URL 2009/08/29(Sat)21:43:41 編集
無題
僕も今日、↓の記事みましたよ〜。。
ライコネン本人から移籍の可能性の話が…。

フェラーリにいれなくても、
マクラーレンに戻ってくればいいよwww
ふふふw だめかなあw^^

まあでもマクラーレンの方は、メルセデスがドイツ人のロズベルグを乗せたがってるらしいから、
どうなるのか全くわからないね〜…。
相当シャッフルされそうだね。。

おおっと!そろそろ予選はじまる〜ッ!!><
みるのは深夜だけど;
ではではまた〜。。
キーチャン 2009/08/29(Sat)21:02:38 編集
。。。けろにあさん。。。
わ〜いわ〜い[絵文字:v-314]
けろにあさんが復活した〜[絵文字:v-308]
心配してましたよぉ(/□≦、)
まだ本調子ではないんですね?
あまり無理しないでください!!

そうそう!さっきその記事見ました!
移籍するんでしょうか?
ラリーに移行しないでいてくれるなら、
ま〜いっか〜って感じです。
願わくばフェラーリにいてほしいけど^^;
コーギー URL 2009/08/29(Sat)20:27:28 編集
復活しました
ご心配おかけしました〜。復活しました。
まだちょっと体力的に問題ありですけど、それは徐々に回復するでしょう。

キミちゃん、どうすんでしょうね。
フェラーリ離脱をほのめかした…なんて記事も出てますが。
魑魅魍魎が跋扈するF1界ですから、何があるかは正式発表までわかりませんねぇ。
けろにあ URL 2009/08/29(Sat)18:58:11 編集
。。。ミハエル・トシさん。。。
お待ちしておりました〜♪
やっぱりミハエルファンでしたか!!
まぁ〜ミハエル・トシってネームからして分かりますけど〜^^
私もまだ少〜しだけ復帰を期待しています・・・。
少しだけね^^;
もちろんまた遊びに行きま〜す♪
よろしくデス〜
コーギー URL 2009/08/28(Fri)21:41:24 編集
無題
遅くなりましたが遊びに来ました。
ミハエルは今でもメチャクチャ好きです[絵文字:v-10]
復帰断念は残念やけど鈴鹿で走ると信じてるお馬鹿さんです[絵文字:v-411]
こんなミハエル好きで良かったら、また遊びに来てください。また遊びに来ます。
ミハエル・トシ 2009/08/28(Fri)20:10:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]