忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だかなぁ〜^^;
皆さんには変更ばかり頼んでしまい、申し訳ないです。
今度は本当に落ち着きますので、どうぞよろしくです。ぺこ <(_ _)>

で・・・このテンプレいいでしょ〜?
これは、F1のお友達でミハエルの事が大好きな、けろにあさんのphotoを
お借りして、そしてそして、ナント!テンプレをプレゼントしていただきましたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
感動です。ありがとうございました~♪


今度はF1の話です。
ルノーはバレンシアに出れるんだね。良かったじゃん・・・アロンソくん。
ミハエルと争っていた時は大嫌いでしたね〜
なんと生意気な男じゃーーーって(笑)
今は、ま〜頑張ってるね・・くらいかな^^;
フェラーリに移籍するとかって噂があるけど、私はキミの方がいいな( ̄ー ̄)ニヤリッ
PR
Comment
name 
title   ※自由に変更してください。
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
。。。maachanさん。。。
ホント、何度も変更してすみません[絵文字:v-12]
テンプレいいでしょ?ミハエル仕様です[絵文字:e-265]
私は何にもできないんですよ[絵文字:e-263]
けろにあさんが凄いの!
なんでもござれって感じ[絵文字:e-451]

そうそう、ジャックね〜
離婚もしたらしいよね[絵文字:e-447]
復帰と何か関係あるのかなぁ(@@;;;)?
コーギー URL 2009/08/19(Wed)18:15:18 編集
。。。けろにあさん。。。
引越しは、まだ記事が少ないから楽ちんでした[絵文字:e-68]
テンプレは本当にありがとうでした〜
感謝感謝です[絵文字:e-446]

そうです!キミがいなくなったら寂しいんですよ[絵文字:e-263]
コーギー URL 2009/08/19(Wed)18:03:58 編集
お引越しお疲れさまです。
お知らせいただいて、ありがとうございます〜♪
早速、ご訪問させてもらいました。
このあと、リンクを変更しておきますね。
でもって、お疲れさまでした。(^O^)

素敵なテンプレですね〜♪
ここまでカスタマイズできるって、ほんと尊敬してしまいます。
わからないことがあったら、コーギーさん&けろにあさんに教えてもらってよいかしらん。(^^ゞ

ナノさん、母国GPに出走できて良かったな〜と思います。
メディアではいろいろ騒がしいですが…
そういえばマクラーレン移籍時も、早々に発表があって、モンちゃんが去り、キミも移籍…。
またか?って感もありですが、フェラーリはドライバーの憧れのチームだもんね。

そういえば、ジャックもF1復帰を目指してるんだって???
あわただしくなってきましたね〜。
maachan URL 2009/08/19(Wed)02:03:19 編集
お疲れさまでした〜
お引越しお疲れさまでした〜。
写真とテンプレのことまで書いてもらっちゃって…テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
リンクを新しいURLに変更しておきますね。

ルノー出走できることになってよかったですよね。
アロンソの母国なんだし。
私はアロンソけっこう好きです。
なので、フェラーリに来てもらっても全然OK(笑)
でもキミがいなくなるのは寂しいけど。
けろにあ URL 2009/08/18(Tue)23:41:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]