忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はうちのわんこのお話です。
名前はべん、と言います。 男の子です。

先週、何気なくべんの身体を触っていたら・・・。
ん? 何これ?
2〜3cmくらいの大きさのしこりのようなものが2個あった。
な・・何だこれは・・もしかして・・ガ○?
考えたくはなかったけど、やっぱりそう思ってしまう。

仕事もあるしすぐには病院に連れて行けなかった。
『 べん、今度の休みまで待っててな。 』

昨日も休みだったけど、病院も休みだった。
で、今日一番乗りで連れて行った。
心細いから母ちゃんにも付いて来てもらった。

さっそく細胞の検査を。
待つこと5分くらいかな。 ドキドキして心臓が壊れそうだった。

先生が来た・・・・・・・。





















・・・・・・・『 脂肪ですね。 』  

・・・・・・・『 えっ?脂肪? 』 ポカ〜〜〜ン 

『 はい。脂肪腫と言って脂肪の塊です。 』 

太り過ぎが原因だそうです。(笑)    
急激に太ったりするとなる事もあるんだとか。

べんは膀胱結石ができる体質になってしまって、 
数カ月前からフードを変えたんです。
そしたらみるみるうちに太ってしまいましたとさ w 

これではダメだと思いダイエットを開始していた矢先のお話でした。  

チャンチャン♪

でもね〜〜〜ちと泣けたよ。 嬉し泣きってヤツ?(笑)
半ばガ○と決めつけて諦めかけていたもんだから超嬉しかった〜
ここ一週間は気持ちがどよんどよんして何もする気がしなかった。

って事でうちのべんをご紹介しま〜す
     CA8N6Q2Q.jpg
CAXOWTBJ.jpg


男前でしょう〜  ハァ〜良かった良かった 
今日は旨い酒でも飲んで寝るか〜(笑)

PS.
この鼻デカ写真は昨年、
ドギー○ンの写真コンテスト?で1位になった時の写真で〜す


【追記】
一応、1位になった証拠の賞状の写真です♪

ここの7月をクリックしてみてください。
   
みんなのアルバム 

  CAVE0A8H.jpg











この賞状の他、ダンボールにいっぱいのオヤツやおもちゃ等たくさん頂きました

PR
かりんが見つかりました!!

昨夜10時30分頃チラシを貼った所から『たった今保護しました』と電話があり、
行ってみるとやはり、かりんでした。
ここは昨日の昼にチラシを貼ったばかりの所でした。

隣町の温泉なのですが、私は温泉なんて頭にもなかったんです。
で、妹が温泉はたくさん人が来るし貼った方がいいと・・・。

貼ったらすぐに目撃情報があったらしく、2〜3日前から見かけていた等。
ずっとあの辺りにいたんですね。
探していたのは反対方向
何をやっていたんだろう自分。。。

かりんはヨレヨレのボロボロでグッタリしていました。
怖かっただろうな、寒かっただろうな、寂しかっただろうな、
と思うと泣けてきます。

お世話になっている動物病院に電話したら『すぐに連れて来て』と
言ってくれたので、夜遅くに申し訳ないと思ったけど連れて行きました。

そしたらそく入院。。。今もずっと点滴しています。
血液検査の結果、内臓は大丈夫だったので一安心です
酷い下痢をしていたので肛門が腫れているのと、うんちが細菌で酷いらしいです。
お腹がすいて変な物を食べたんでしょうね。
胃もかなり荒れているみたいです。

早く良くなって元気なかりんに戻ってほしいです。

あの温泉にチラシを貼ってなかったら・・・。
かりんは死んでいたかもしれません。妹に感謝しなければ。

皆さん、かりんは大丈夫です。ご心配かけて申し訳ありませんでした。

かりんの写真をupします〜 チラシに使ったやつです。

1.jpgCA8TTZT4.jpg
   

早く元気にな〜れ


【追記】
かりんが退院しました^^

3月6日に見違えるほど元気になったかりんが退院してきました。
もう二度とこんな目に遭わせたくないので十分気をつけたいと思います。
心配してくださった皆さん、有難うございました。

昨日うちのわんこが・・・家の前から逃走してしまいました。
かなりショックです。食欲も無い。精神的にやられています。

名前はかりんといいます。
ずっと探したけど見つからないんです。

今、パソコンでチラシを作っていました。
明日貼る所を探します。

無事に帰って来ることを願って。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]