忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かりんが見つかりました!!

昨夜10時30分頃チラシを貼った所から『たった今保護しました』と電話があり、
行ってみるとやはり、かりんでした。
ここは昨日の昼にチラシを貼ったばかりの所でした。

隣町の温泉なのですが、私は温泉なんて頭にもなかったんです。
で、妹が温泉はたくさん人が来るし貼った方がいいと・・・。

貼ったらすぐに目撃情報があったらしく、2〜3日前から見かけていた等。
ずっとあの辺りにいたんですね。
探していたのは反対方向
何をやっていたんだろう自分。。。

かりんはヨレヨレのボロボロでグッタリしていました。
怖かっただろうな、寒かっただろうな、寂しかっただろうな、
と思うと泣けてきます。

お世話になっている動物病院に電話したら『すぐに連れて来て』と
言ってくれたので、夜遅くに申し訳ないと思ったけど連れて行きました。

そしたらそく入院。。。今もずっと点滴しています。
血液検査の結果、内臓は大丈夫だったので一安心です
酷い下痢をしていたので肛門が腫れているのと、うんちが細菌で酷いらしいです。
お腹がすいて変な物を食べたんでしょうね。
胃もかなり荒れているみたいです。

早く良くなって元気なかりんに戻ってほしいです。

あの温泉にチラシを貼ってなかったら・・・。
かりんは死んでいたかもしれません。妹に感謝しなければ。

皆さん、かりんは大丈夫です。ご心配かけて申し訳ありませんでした。

かりんの写真をupします〜 チラシに使ったやつです。

1.jpgCA8TTZT4.jpg
   

早く元気にな〜れ


【追記】
かりんが退院しました^^

3月6日に見違えるほど元気になったかりんが退院してきました。
もう二度とこんな目に遭わせたくないので十分気をつけたいと思います。
心配してくださった皆さん、有難うございました。

PR
Comment
name 
title   ※自由に変更してください。
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
大変だったんだね。

わんこのカテゴリもあったんだね。

いつもはパソコン開けたときしかチェック
しないから

気がつかなかったよ。

いない間さぞ悲しくて不安で
いたたまれない気持だったよね。

今年はいい事だらけじゃん♪

国家試験には合格するし
迷ったかりんは戻ってくるし
べんは悪い病気じゃなかったし

あとはカレシできるのかぁ(*^m^*) ムフッ
あん 2010/05/23(Sun)11:22:22 編集
。。。キーチャン。。。
昨日、すっかり元気になって退院してきました[絵文字:v-286]

いなくなってすぐに、保健所とか警察には連絡はいれたんだよね。
処分されたら困るもん[絵文字:v-399]
もうこりごりだわ^^;
コーギー URL 2010/03/07(Sun)22:50:56 編集
。。。けろにあさん。。。
昨日、すっかり元気になって退院してきました[絵文字:v-286]

今 家の前には大きな雪山があるので、そこを皆で遊ばせるんです。
いつも何でもないのでその日も遊んでいました。

うちは5頭のコーギーがいるのですが、
その内の一頭が子供を嫌いな子がいるんです。
子供のキーキー声が嫌いなんですね。

で、突然子供の声が・・・[絵文字:v-12]
すると聞こえる方へダッシュしてしまいました。
それに便乗して、人懐っこい子もダッシュして行ってしまいました。
子供の声の嫌いな子はすぐに戻って来たのに便乗して行ってしまった子がそのまま戻ってこなかったんです。[絵文字:v-393]
・・・って感じでいなくなりました。

何であんな所に行ってしまったんでしょね。。。
私にも分かりません[絵文字:v-356]
もうこりたのでしっかり見張ることにします[絵文字:v-390]
何だか疲れ果てました〜^^;
コーギー URL 2010/03/07(Sun)21:58:32 編集
無題
みつかってよかったね〜!!^^;
今日のお昼にこのブログ記事みたよ〜。。。

かりんちゃんも、コーギーちゃんも、ゆっくりおやすみだw
おつかれさま−w
キーチャン URL 2010/03/05(Fri)20:14:01 編集
よかったです〜〜
かりんちゃん見つかって、一安心ですね。
でも、身体を壊してしまってるようなので、まだ少しご心配でしょうね。
それにしても、なぜ隣町の温泉まで行ってしまったんでしょうねぇ。
そちらにチラシを貼るアドバイスをしてくださった妹さんにも感謝ですね。
なにはともあれ、今日はゆっくり休んでくださいね。
かりんちゃんが早く元気になりますように!
けろにあ URL 2010/03/05(Fri)18:06:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]