忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや〜〜ハラハラドキドキでした。
とりあえずミハエルには完走してもらいたかったから、
スタートしてすぐにもうドギマギ、『うわぁ〜ミハエルにぶつかんなよーーー!』
などと一人でギャーギャー言いながら、ドキドキゼィゼィハァハァハァ。。。
もうこの時点ですでに疲れたw 

Img270799744.jpgImg270786464.jpg

ミハエルは一つ順位を上げて6位入賞。
うん!いいっ!!!いいぞ〜!
ポイントも取れたしね♪

なんか乗りずらそうな感じに見えたけど。
凄い負けず嫌いだから意地でも自分好みのマシンにしてくるはず。
でもメルセデスGP自体いろいろとアップデートしないと
勝つのは難しいマシンだと思いました、現状は。。。

Img270786463.jpg メルセデスGP ミハエル3 2010 バーレーンGP

『僕は恐ろしいドライバーだぞ。みんな気をつけろよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ 』 byミハエル
ってふざけたように言ってたミハエルが地上波に映ってたね~ 

ベッテル君かわいそうだったね。
中盤に、スパークプラグの故障で後退してしまいました。
あれがなかったらきっと彼が優勝していたと思うな。。。
根性の4位は立派でした〜

だけどさぁ給油禁止ってどうよ。。。
レースがつまんなくなってしまうと思いませんか?

アロンソが勝ったから画像は載せない (*` 艸 ´) ウシシシ


 2010年F1開幕戦 バーレーンGP 決勝結果

1 フェルナンド・アロンソ  フェラーリ
2 フェリペ・マッサ  フェラーリ
3 ルイス・ハミルトン  マクラーレン
4 セバスチャン・ベッテル  レッドブル
5 ニコ・ロズベルグ  メルセデスGP
6 ミハエル・シューマッハ  メルセデスGP
7 ジェンソン・バトン  マクラーレン
8 マーク・ウェバー  レッドブル
9 ヴィタントニオ・リウッツィ  フォース・インディア
10 ルーベンス・バリチェロ  ウィリアムズ
11 ロバート・クビサ  ルノー
12 エイドリアン・スーティル  フォース・インディア
13 ハイメ・アルグエルスアリ  トロ・ロッソ
14 ニコ・ヒュルケンベルグ  ウィリアムズ
15 ヤルノ・トゥルーリ  ロータス
16 セバスチャン・ブエミ  トロ・ロッソ
17 ヘイキ・コバライネン  ロータス
  ペドロ・デ・ラ・ロサ  BMWザウバー
  ブルーノ・セナ  ヒスパニア・レーシング
  ティモ・グロック  ヴァージン・レーシング
  ヴィタリー・ペトロフ  ルノー
  小林可夢偉  BMWザウバー
  ルーカス・ディ・グラッシ  ヴァージン・レーシング
  カルン・チャンドック  ヒスパニア・レーシング


 
PR
Comment
name 
title   ※自由に変更してください。
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
。。。キーチャン。。。
えええええーーーーー!!!
シ・・シンガポールに行くってーーー?!
心はもうシンガポール?

マジですか?!
すごい〜すごいよ〜キーチャン!
私も連れてってん♪

昨年も行きたいって言ってたよね?
実現したらいいね!
進展があったらまたまた教えてね^^

それと、壁紙ありがとう〜♡
フェラーリの時のは少し持ってるんだけど、
メルセデスのは持ってなかったんだ〜
超嬉しい〜♪キャァー(ノ≧∇≦)ノ
ホント、ありがとねっ♪
コーギー URL 2010/03/25(Thu)20:44:41 編集
壁紙だよw & シンガポール行くかも…!?
オンボード映像、よこんでもらえてなによりww^^

リアルタイムで見れないのはつらいね〜…。
うっかりYahooとかで結果を先に見ないようにねww
(たまに自分がやるw)

さて、F1ファンサイト(海外)に、いい感じの壁紙があったよ〜。

・F1ファンサイト 壁紙
http://www.f1-fansite.com/wallpaper/2010/wallpapeR0110.asp
・F1ファンサイトにあったシューマッハの壁紙
http://www.f1-fansite.com/wallpaper/2010/0110/f1-fansite.com-12-1280x800.jpg

壁紙の質に公式サイトなのかと思ったけど;
ゴメン、詳しくはわからないや;


そしてシンガポールの件だけどww

実は…、、

今年のシンガポールGP、観に行こうと考えてるw!!^0^;

ほんとうに観に行けるかはわかんないけどね;
気持ちだけはもうシンガポールに行ってるよwww

F1チケット2万円、航空券往復5万円弱、宿泊費2泊1万円強、合計10万円強でいけるんじゃなかろうかと考えてたりする。。。
どうかな… わからないけどw

進展があったらまた報告するよ〜。。
ではまたっ。。。^^
キーチャン URL 2010/03/24(Wed)23:35:39 編集
。。。キーチャン。。。
キーチャン〜
オンボード映像ありがと!!
何回も見ちゃった♪キャァー(ノ≧∇≦)ノ

早く・・・オーストラリア始まらないかな〜
次は仕事でリアルタイムで見られないんだ〜
それが辛い(/□≦、)
コーギー URL 2010/03/22(Mon)17:03:44 編集
。。。ステファノさん。。。
おお〜!
F1歴、長いんですね〜
私は2000年くらいからハマりはじめました。
給油が無い方がシックリきますかヽ(゚Д゚;)ノ!!
私は全然なれません。。。
ってかまだ一回だけど^^;

無交換のギャンブル!
何かすごい事になりそうでこわ〜いです〜
コーギー URL 2010/03/22(Mon)16:59:23 編集
。。。Hideさん。。。
良い名言でしょ〜♡
アップデート!!
期待していますよ〜ん^^
フェラーリは速くていいですね♪
コーギー URL 2010/03/22(Mon)16:53:11 編集
オンボード映像だよっ!
こないだのバーレーンGPのオンボード映像みつけてきたよ〜w!^^
しかもシューマッハの動画だよww

・バーレーンGP サクヒール (2010年、シューマッハー!)
http://www.youtube.com/watch?v=Fa39w47IFp4


ついでに次戦のオンボードもつけとくねw^^

・オーストラリアGP アルバートパーク (2008年、ハミルトン)
http://www.youtube.com/watch?v=1cPfnZnacnM


オーストラリアではフェラーリ勢に勝つぞーww
キーチャン URL 2010/03/20(Sat)22:28:45 編集
無題
こんにちは!
コメントありがとうございました!

個人的には給油が無い頃にF1を見始めたので、
給油が無い方がシックリきました。

コース上で速く・強いヤツが勝つっていう
今のスタイルが好きですね。

タイヤ交換も自由にして欲しいくらいです。
無交換のギャンブルも見たい(>_<)

まぁ私の好みが万人の総意だとは思わないので
みんなが楽しめるシステムを突き詰めていって
欲しいですね。

こちらこそよろしくお願いします!
ステファノ URL 2010/03/20(Sat)10:10:28 編集
無題
『僕は恐ろしいドライバーだぞ。みんな気をつけろよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ 』 byミハエル

には自分も「ニヤリッ」。
今年の名言として残したい一言ですね!

メルセデスGPのアップデートを楽しみにしてシーズンを過ごしましょう!
Hide URL 2010/03/19(Fri)21:59:23 編集
。。。宿命のサムライさん。。。
お久しぶりです♪
そう・・・たしかにニコに負けたのは悔しいでしょうね。
でも、ミハエルならそのうち何とかするでしょう!
並の男じゃございませんから(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
コーギー URL 2010/03/19(Fri)20:25:51 編集
無題
たしかにベッテルはかわいそうでしたね。後、ミハイルはロズベルグには勝ておきたかったでしょうね!!まあ、次に期待ですね。
宿命のサムライ URL 2010/03/19(Fri)17:09:24 編集
。。。ミハエル・トシさん。。。
うん♪素直に喜ぼう〜♪
やはりこの人には華がありますよ。うんうん。
ミハエルがいるだけで雰囲気が全然違うもの〜
勘を取り戻してマシンももっと良くなれば、
もっと上を狙えるでしょう!

しかしね〜給油を禁止したら順位の変動がなくて
面白くないよね _| ̄|●il|li
コーギー URL 2010/03/18(Thu)13:05:20 編集
無題
とりあえず、ミハエルの完走と6位入賞を素直に喜びましょう[絵文字:v-291]
レース自体は、物足りなさが残りました。もうチョット、オーバーテイクがあると思ったんやけど・・・
動くシケインの存在も必要なんかな〜?

ミハエル次もガンバロ〜[絵文字:v-91]
ミハエル・トシ 2010/03/17(Wed)21:59:48 編集
。。。キーチャン。。。
給油がね〜。。。
オーバーテイク出来ない所だったら
何かマシンに異常がおきるかミスらないかぎり
順位があまり変わらないよね。
あたしは何だかつまらんと思うよ><

新規チームwホント、自然に消えましたw
コーギー URL 2010/03/16(Tue)16:49:39 編集
無題
うん!シューマッハはなかなかよい仕事をしたと思ったよ〜!^^
本人は不満げだったけどねw

ニコとも僅差だったし、今後のサーキットはまた路面状況が全然ちがうだろうし。。
シューマッハが表彰台に上がること、僕も見てみたいよw

給油禁止については、僕はそれほどわるくないとも思ったんだけどね…。
ってゆーのは、予選も決勝も、単純にどのドライバーと車が本当に速いのかがわかりやすい。。。
順位の変動がないのはたしかにサミシイ気もするけどね。

どっちかってゆーと、KERSを使ってほしいんだけどね、僕はw


新規チーム、ジャマになるかと思ったら、自然と消えてたねwww
わるいけどちょっとウケタw

今年は、4強・8ドライバー+その他、のシーズンになりそうだね。。
熾烈な争いになりそうだわ〜w

どこにも負けられんwwwww
キーチャン URL 2010/03/15(Mon)21:15:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]