忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マッサは復帰に向け、いろいろと準備をしているようですね^^
メディカルチェックから戻った後、来週早々にもF2007をドライブする予定だとか。
そして、ブラジルGPのチェッカーフラッグを振る事になったんですね〜♪

フェリペ・マッサは、18日のブラジルGPでチェッカーフラッグを振る予定である。

マッサは7月のハンガリー予選中に負った頭部重傷から回復して
トレーニングに戻っているが、インテルラゴスでのレース復帰は断念した。

その代わり、彼は事故以来初めてフェラーリのチームに同行して
地元サーキットに向かい、有名な黒と白の旗で優勝者を出迎えることになった。

金曜日のFIAの医学検査に合格し、来週2年前のフェラーリをテストしたあと、
マッサは2009年シーズン最終戦のアブダビで復帰できるかもしれないと噂されている。

インテルラゴスのサーキット、アウトドロモ・ホセ・カルロス・パーチェは、
1年前マッサが熱烈な地元ファンの前で優勝したが、数秒後にルイス・ハミルトンに
ワールドチャンピオンシップで逆転負けを喫するというドラマを演じた場所である。
 

PR
憂鬱です。。。 ついに正式な発表がありました。

フェラーリは、フェルナンド・アロンソが
2010年シーズンより加入することを正式に発表した。
長い間噂されてきたアロンソのフェラーリ移籍はついに現実のものとなり、
これからドライバーマーケットが本格的に動きだすだろう。
アロンソはフェラーリと2010年から2012年までの3年契約を結び、
現在療養中のフェリペ・マッサとコンビを組むことになる。
ジャンカルロ・フィジケラはチームのリザーブドライバーを務め、
キミ・ライコネンは3年間を過ごしたチームを離れることになった。

「これまでのキャリアで2度のワールドチャンピオンに輝いた、
素晴らしい才能を披露しているもう一人のチャンピオンドライバーを
チームに迎えることを光栄に思う」と、
チーム代表のステファノ・ドメニカリは語った。

「もちろん、キミにはフェラーリで過ごした中で彼が成し遂げた全てのことに感謝したい。
彼は最初の年にドライバーズタイトルを獲得し、フェラーリの歴史に貢献し、
2007年と2008年のコンストラクターズタイトルの獲得に不可欠な役割を果たしてくれた」

「今年のように厳しいシーズンでも、彼は大変素晴らしい才能を発揮し、
スパでの最高の優勝を含めて素晴らしい結果をいくつも残してくれた。
今シーズン残りの3レースでも素晴らしい時間を彼と共有できると信じている」
 

イヤだーーーーー!アロンソなんてーーーーー!


〜ライコネン 「チームを離れるのはさみしい」〜

今シーズン限りでフェラーリを離脱することになったキミ・ライコネンは、
これまでの3年間を振り返りチームに感謝の意を表した。
フェラーリはフェルナンド・アロンソの加入を水曜日に発表し、
2010年までの契約を結んでいたライコネンは1年早くチームを去ることになった。

「互いの合意によって、僕たちは2010年末までのフェラーリとの契約を
終らせることになったんだ」と、ライコネンは語った。

「素晴らしい3年間を過ごし、
その間にたくさんの優勝を飾ったチームを離れるのはとてもさみしいよ」

「僕たちはこの3年間で50%のワールドタイトルを制し、
2007年にはドライバーズタイトルを獲得できた。
そうやって、キャリアを始めた時に掲げた目標を達成できたんだ。
ここにいるみんなにはいつも居心地の良さを感じていたから、
チームとの楽しい思い出がたくさんあるよ」


キミちゃん〜 寂しいよ〜・゚・(ノД`;)・゚・

やっぱりアロンソはフェラーリなのかーーー!
何だかんだ言って、来年はまだキミちゃんが残るって
心のどこかで思っていたんだよ〜
キミちゃ〜ん、行かないで〜・゚・(ノД`;)・゚・

アロンソ移籍のニュース

長い間待ちこがれたフェルナンド・アロンソのフェラーリ移籍が
木曜日(10月1日)に発表されると、スペインのメディアが報じた。
アロンソは、フェラーリと年間2500万ユーロの5年契約を結んでいると言われている。
スペインのラジオ「カデナ・セル」は、
アロンソのフェラーリ移籍が今週の木曜日に発表されると伝えており、
来シーズンのフェラーリはアロンソとフェリペ・マッサのラインナップになる模様だ。
また、キミ・ライコネンはマクラーレンに復帰し、
ルイス・ハミルトンとのジョイントナンバー1が見られるだろう。
アロンソの契約は2014年までの5年契約で、
2015年についてはオプション契約になると予想されており、
彼はフェラーリでキャリアを終える見込みだ。


5年もいるつもりなの〜?
アロンソってトラブルメーカーだから・・・。
フェラーリでうまくやっていけるんでしょうか。

それにしても・・ハァー・・ため息が出るわ。
キミじゃなきゃヤダyo〜〜〜

アロンソのファンの方、ごめんね ^^;
バドエルさんがマスコミを批判しているようです。

「記事を書いている人は、どれほどの被害を引き起こしているのか理解していない。
僕を交代させるという決定にマスコミは基本的な役割を果たした」

彼はあまり自分の事をわかっていない。
チャンピオンシップ2戦で予選・決勝とも最下位だった事を・・・。

そしてバドエルさんは、
フィジコが来年フェラーリのリザーブ・ドライバーに指名されたにもかかわらず、
テスト・ドライバーとして残留したいと言ったようです。

まぁ〜クビになったら困るだろうけど。 でも・・・ねぇ〜
もう少し根性を見せてほしかったよ。
フェラーリはバドエルの後任として、
ジャンカルロ・フィジケラを起用することを正式発表した。
フォース・インディアとの契約を解除し、2009年いっぱいでレースドライバーを引退。
2010年からフェラーリのリザーブドライバーになることも認めた。

ひえ〜フィジコ〜やっぱり噂は本当だったんだね。
モンツァからはフィジコか〜頑張れ〜

夢がかなって良かったね、フィジコ♪

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]