忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憂鬱です。。。 ついに正式な発表がありました。

フェラーリは、フェルナンド・アロンソが
2010年シーズンより加入することを正式に発表した。
長い間噂されてきたアロンソのフェラーリ移籍はついに現実のものとなり、
これからドライバーマーケットが本格的に動きだすだろう。
アロンソはフェラーリと2010年から2012年までの3年契約を結び、
現在療養中のフェリペ・マッサとコンビを組むことになる。
ジャンカルロ・フィジケラはチームのリザーブドライバーを務め、
キミ・ライコネンは3年間を過ごしたチームを離れることになった。

「これまでのキャリアで2度のワールドチャンピオンに輝いた、
素晴らしい才能を披露しているもう一人のチャンピオンドライバーを
チームに迎えることを光栄に思う」と、
チーム代表のステファノ・ドメニカリは語った。

「もちろん、キミにはフェラーリで過ごした中で彼が成し遂げた全てのことに感謝したい。
彼は最初の年にドライバーズタイトルを獲得し、フェラーリの歴史に貢献し、
2007年と2008年のコンストラクターズタイトルの獲得に不可欠な役割を果たしてくれた」

「今年のように厳しいシーズンでも、彼は大変素晴らしい才能を発揮し、
スパでの最高の優勝を含めて素晴らしい結果をいくつも残してくれた。
今シーズン残りの3レースでも素晴らしい時間を彼と共有できると信じている」
 

イヤだーーーーー!アロンソなんてーーーーー!


〜ライコネン 「チームを離れるのはさみしい」〜

今シーズン限りでフェラーリを離脱することになったキミ・ライコネンは、
これまでの3年間を振り返りチームに感謝の意を表した。
フェラーリはフェルナンド・アロンソの加入を水曜日に発表し、
2010年までの契約を結んでいたライコネンは1年早くチームを去ることになった。

「互いの合意によって、僕たちは2010年末までのフェラーリとの契約を
終らせることになったんだ」と、ライコネンは語った。

「素晴らしい3年間を過ごし、
その間にたくさんの優勝を飾ったチームを離れるのはとてもさみしいよ」

「僕たちはこの3年間で50%のワールドタイトルを制し、
2007年にはドライバーズタイトルを獲得できた。
そうやって、キャリアを始めた時に掲げた目標を達成できたんだ。
ここにいるみんなにはいつも居心地の良さを感じていたから、
チームとの楽しい思い出がたくさんあるよ」


キミちゃん〜 寂しいよ〜・゚・(ノД`;)・゚・

PR
Comment
name 
title   ※自由に変更してください。
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
。。。maachan。。。
maachan〜〜いらっしゃい〜
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚年度末業務完了おめでとう〜♪

ホント、切ないね。。。
辛いのに文句一つ言わないんだよ[絵文字:v-237]
可哀想でさ・・こっちがやりきれんよ[絵文字:v-406]

まぁね、フェラーリ&ミハエルは皆の憧れなんだろうね。
分かるけどさ・・アロンソはないわw
どうしてもあの人は嫌いなんだよね[絵文字:v-217][絵文字:v-358]

キミは来年もF1に残ってほしいね、絶対に[絵文字:v-237]
もちろん応援するわよ〜
これからもよろしくネッ[絵文字:v-238]
コーギー URL 2009/10/02(Fri)14:22:27 編集
切ないっす。
コーギーちゃん、ようやく年度末業務完了しました。また、よろしくです〜(#^.^#)

移籍の件、ずーっと心にひっかかってたのよ。
マクラーレンの時も、1シーズン先の移籍発表してたから@ナノ
なので、やっぱりそうきたかー!って。

キミはフェラーリでF1のキャリアを終えたいって、移籍当時コメントしてたから、本当に辛かっただろうな〜と思います。
ナノも同じコメント発表してますね。ミハエルの記録を抜きたいとも。
それだけ、フェラーリ&ミハエルは、レーサーの憧れなんだよね。

3年間、素晴らしいタイトルと、思い出をつくれたようで良かったです。

まだ、先が未定だけど、キミサポーターは永遠ですよん。別チームになっちゃうけど、これからもどうぞよろしくね〜(^^ゞ
maachan URL 2009/10/02(Fri)12:43:03 編集
。。。キーチャン。。。
そのようだね・・・。
来季も絶対にF1に残ってほしいよ[絵文字:v-406]

知ってるー!
マッサとアロンソ、喧嘩したんだよね[絵文字:v-237]
アロンソってトラブルメーカーだよ。
本人は大丈夫とか言ってるけど、
性格ってそう簡単になおるものじゃないからね。
何かあればまたブツブツ言うんでしょー[絵文字:v-359]
あー嫌だ[絵文字:v-403]

見たよ〜カッコイイじゃん[絵文字:v-411]
F1-Live.com に広告あったね〜
壁紙もあるんだ〜
ちょっと見て来よう〜っと[絵文字:v-410]
コーギー URL 2009/10/02(Fri)11:56:18 編集
。。。ミハエル・トシさん。。。
もう・・悲しくって悲しくって[絵文字:v-406]
何だかんだと来季もキミは残ると思っていたの・・・。
ミハエルがバックにいるからフェラーリはもちろん応援するけど〜

でもね、アロンソってホントにダメなの[絵文字:v-393]
生理的に受け付けないんだわ[絵文字:v-358]

サンタンデルがなかったらフェラーリはアロンソを取る事はなかっでしょう。
文句一つ言わないキミを見てると可哀想で[絵文字:v-406]
昨日の寂しいって言葉がズッシリ来ましたよ・・・。

来季もF1に残って頑張って欲しいです[絵文字:v-390]
コーギー URL 2009/10/02(Fri)11:43:55 編集
連続でゴメン;
F1-Liveの広告からマクラーレンの無線を提供するケンウッドのF1特設サイトみつけたよ〜!
かっこいんだけどwww

http://www.kenwood.co.jp/f1/japanese/index.html

壁紙、3番目をすぐマイPCに設定したよw
ちょっとサイズ足りないんだけどね^^;

あと動画の最初、無線の内容が入っててこれまたかっこいい!><
フジTVもこんなかんじで番組作ったらいいのに…。
キーチャン 2009/10/01(Thu)22:23:06 編集
無題
BBSの件ですけど、ウチも見ました。
ウチのブログは、おかしな奴とか、おかしなコメントを見つけたら即!!ブラックリストに登録して書き込めんようにしてます。(今で2人ぐらい)
全く関係ない奴はお断り!!
だって、スクーデリアやも〜ん。

PCアドレスで良ければ教えときます。
scuderia76t@yahoo.co.jp
ミハエル・トシ 2009/10/01(Thu)22:02:28 編集
無題
ライコネンの行き先はまだすぐには決まらなそうだねぇ…。

そういえば今さっき思いだした。
アロンソがマクラーレンにいた2007年だったかなあ?
アロンソとマッサがホイールぶつけ合って、アロンソがオーバーテイクして、
レース後、「ドライビングを学習しろよw」と口論になってたような…。(・・;

チームメイトになったら仲良くなるのかな…。。
キーチャン 2009/10/01(Thu)21:48:29 編集
無題
今年はホントにコーギーさんにとって、残念な発表が多かったね[絵文字:v-406]
ミハエルの復帰断念とライコネンの離脱[絵文字:v-406]
何と言ってよいか・・・[絵文字:v-404]言葉が見つかりません。
また違う楽しみ見付けて下さい。
ミハエル・トシ 2009/10/01(Thu)21:41:40 編集
。。。ひかりちん。。。
うわ〜ごめん(>人<*)
BBSの事はミニメするね〜

いよいよ鈴鹿だね!
ミハエルが現役の時にあたしも行ってみたかったな〜
生のエンジン音を聞いてみたいよ〜

今、CAFE行くわ〜〜〜
コーギー URL 2009/10/01(Thu)21:04:56 編集
鈴鹿モード開始!
コーギーちゃん、おひさしぶり・ブリだじょ♪
さっき、BBSにカキコしたけど、書き込み拒否されたので、CAFEのBBSに書いておいたよ〜ん♪

見てね♪
ひかり♪ 2009/10/01(Thu)19:44:55 編集
。。。キーチャン。。。
ホントにイヤなんだよね・・・。
悪いんだけど、生理的に受け付けないんだわw
来年はフェラーリの応援がしずらくなるな〜

っていうか、来年の楽しみ方はアロンソがマッサにボコられるのを見たい[絵文字:v-237]
これにつきるね[絵文字:v-217]

マクラーレンは凄いね〜最強じゃない[絵文字:v-236]
キーチャン、笑いが止まらんだろうに[絵文字:v-391] 羨ましいっす。。。
来年はフェラーリのキミではないけど、
引き続き応援しようと思ってるよ〜[絵文字:v-238]
 
コーギー URL 2009/10/01(Thu)14:42:54 編集
無題
そんなにいやがるとは…(−−;

人事のようだけど、アロンソがどれだけフェラーリを走らせることができるのか興味はあるね。。
マッサには勝てるのだろうか?とか…。

マクラーレンはドライバーは最強の布陣になりそうでうれしいかぎりw!
ハミ&ライコの1−2をはやく見たいなww
キーチャン 2009/10/01(Thu)08:27:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]