忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セバスチャン・ヴェッテルが、ポール・トゥ・ウィンで今季3勝目。

46208ad2.jpg







トゥルーリが2位。
トヨタ勢は参戦8年目でようやく日本GPで初めて表彰台に立ちました。
良かったですね〜

予選があれだけひどく荒れたので、決勝も?と思っていましたが、
わりと安心して観ていられました。
が、やはり出ましたね〜セーフティーカーが。。。
予選でもクラッシュしていた、アルグエルスアリ君。
45周目でまたまたクラッシュ。

残り4周でセーフティーカーが戻り、レースリスタート。
ここでキミちゃん ( ̄ー ̄)ニヤリッ  狙っていたな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
3位をゲットするため、ハミルトンに仕掛けていきました。
順位は変わらなかったけど、ちょっと力が入りましたyo 

 日本GP決勝結果

01 ヴェッテル(レッドブル)
02 トゥルーリ(トヨタ)
03 ハミルトン(マクラーレン)
04 ライコネン(フェラーリ)
05 ロズベルグ(ウィリアムズ)
06 ハイドフェルド(BMWザウバー)
07 バリチェロ(ブラウンGP)
08 バトン(ブラウンGP)
09 クビサ(BMWザウバー)
10 アロンソ(ルノー)
11 コバライネン(マクラーレン)
12 フィジケラ(フェラーリ)
13 スーティル(フォース・インディア)
14 リウッツィ(フォース・インディア)
15 中嶋一貴(ウィリアムズ)
16 グロージャン(ルノー)
17 ウェバー(レッドブル)

PR
Comment
name 
title   ※自由に変更してください。
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
。。。maachan。。。
そっか〜^^
やっぱりはみんな興奮したんだね〜
おおお〜〜〜っ[絵文字:v-405]ってな感じで。

ん〜そうだね〜
でもさ、あと2戦で今年も終わりなんだよね〜
なんか寂しいよ[絵文字:v-393]
コーギー URL 2009/10/15(Thu)11:44:40 編集
うんうん。
リスタートのとき、私の周囲のキミファンはみんな興奮してましたョ。
もちろん、私も。[絵文字:v-218]

そういえば、マッサも無事テストクリアしたようで、ブラジル2戦はいろいろ盛りあがりそうですね〜[絵文字:v-22]
maachan URL 2009/10/14(Wed)00:22:13 編集
。。。maachan。。。
お〜♪ま〜ちゃん♪
おひさしブリブリ〜

リスタートの時見た?
w( ▼o▼ )w オオォォ!!狙ってる〜キミちゃん!!
って思った〜

ベッテルは速かったよね^^
いいレースだった!
コーギー URL 2009/10/13(Tue)20:53:35 編集
無題
コーギーちゃん、亀さんレスですが…。

ソフトタイヤでタイムが上がってきたときは、(もしかして表彰台!!!)って、わくわくしてましたが、おしかったです。
最後まで仕掛けていたのを見れて嬉しかったっす。

ベッつん、公式予選でもひときわいい走りだったので、納得のレースでした。
いい笑顔してました。(^.^)
maachan URL 2009/10/13(Tue)00:52:26 編集
。。。キーチャン。。。
トロロッソって・・・[絵文字:v-12]
なんか悲惨だったね〜
お金ばかりが飛んでいった〜って感じで^^;

今までに鈴鹿でポール・トゥ・ウィンをやってのけたのは、
5人くらいだったかな?それしかいないんだよね〜
もちろんミハエルも[絵文字:v-238]
ベッテルお見事でした〜

>なにげにニコがSC先導中にピット通って順位上げたの…?
このへんよくわかってないんだけどどうなんだろ?
あはっ・・あたしもよう分からん^^;

カズキね〜来季は・・どうなるのか[絵文字:v-399]
コーギー URL 2009/10/06(Tue)08:28:29 編集
。。。ミハエル・トシさん。。。
(@^▽^@)/おかえり〜♪
あたしも行きた〜い!
こっちの方のサーキットでやってくれないかしらん。。。
って、こっちにサーキットがあるのか知らん^^;
まぁ〜ミハエルも引退しちゃったし〜
そんなに観たいドライバーもいないから、いいんだも〜ん!
(思いっきり負け惜しみ。。。笑)
やっぱり鈴鹿っていいかい?♪キャァー(ノ≧∇≦)ノ
コーギー URL 2009/10/06(Tue)08:08:45 編集
無題
予選はほんとにぶったまげたねw
しっかし、予選・決勝と、トロロッソ大暴れだw
ポイントとれないであんなに車壊されちゃったらチームも困るよねぇ…?

ベッテルには驚いた〜;!
1周でいきなり大きく2位以下を引き離しちゃうとかびっくり!
周回を重ねたころはハミルトンも近いペースで走ってたけど、それでもベッテルの方が速い。。見事だったね。。

ウェバー、もったいないことしたね…(・・;

なにげにニコがSC先導中にピット通って順位上げたの…?
このへんよくわかってないんだけどどうなんだろ?

日本のコンストラクターが日本GPで表彰台にあがるのはじめてだったのかな?
記念すべきGPだったんだね^^
おめでと〜トヨタチーム♪  (ふだんおうえんしてないけど…ぼそっ;)

あとは…カズキだw
ノーポイントで終わってしまうぞ><

ポイント取るのってむずかしいものだね…。。
キーチャン 2009/10/05(Mon)21:51:27 編集
無題
コーギーさんには申し訳ありませんが、日本GP楽しんできました。
ベッテルの速さは感動モノでしたよ[絵文字:v-398]
荒れた予選やったけど、何事も無く終わってホッとしました。グロッグの欠場は残念やけど、地元でトヨタが2位獲得[絵文字:v-407]
やっぱり、鈴鹿がええな[絵文字:v-415]って思ったグランプリでした。
ミハエル・トシ 2009/10/05(Mon)15:44:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]