忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、キミちゃんのニュースから・・・

キミ・ライコネンのマネジャーを務めるスティーブ・ロバートソンは
マクラーレンがライコネンとの2010年の契約に関心を示していることを認めた。

「複数のチームがキミに興味を示し、話し合っている。
マクラーレンは彼の選択肢のひとつだ」
というロバートソンの発言をフィンランドのテレビ局『MTV3』が伝えている。

鈴鹿にて、ライコネンは自らの計画について
「小規模なチームに行くつもりはない。
チャンピオンシップを戦えるようなチームでチャンスをつかむことだけが僕の目標だ。
そうじゃなきゃ、F1にとどまる意味はない」と明言。

             Img267141458.jpg
              










(キミちゃん、寒いのかなぁ?鈴鹿にて。) 
 
「・・・チームを離れるのはとてもさみしいよ。」 この言葉が胸にズシっときました。
絶対辛いはずなのに、文句一つ言わないから余計に可哀想になってきます。
お願いだから来季もF1に残って頑張ってよ〜 応援するからさ。。。

【追記】
「・・・チームを離れるのはとてもさみしいよ。」 とかetc・・・。
これはキミちゃんが言った言葉ではなく、フェラーリのねつ造文章なんだとか・・・
何でこんな事するかなぁ・・・キミちゃんのファンは皆怒ってるよーーー!
あたしもチョット怒ってるし〜


そして、いよいよ日本GPが始まりましたね。 3年ぶりの鈴鹿〜ワクワクします。
キミちゃん頑張って! 

では、フリー走行2回目の結果です。

01 スーティル(フォース・インディア)
02 ヴェッテル(レッドブル)
03 リウッツィ(フォース・インディア)
04 ハミルトン(マクラーレン)
05 中嶋一貴(ウィリアムズ)
06 ブエミ(トロ・ロッソ)
07 アロンソ(ルノー)
08 トゥルーリ(トヨタ)
09 アルグエルスアリ(トロ・ロッソ)
10 クビサ(BMWザウバー)
11 ライコネン(フェラーリ)
12 小林可夢偉(トヨタ)
13 ウェバー(レッドブル)
14 グロージャン(ルノー)
15 フィジケラ(フェラーリ)
16 ロズベルグ(ウィリアムズ)
17 ハイドフェルド(BMWザウバー)
18 コバライネン(マクラーレン)
19 バトン(ブラウンGP)
20 バリチェロ(ブラウンGP)


 
フリー走行1回目の結果です。

01 コバライネン(マクラーレン)
02 中嶋一貴(ウィリアムズ)
03 スーティル(フォース・インディア)
04 フィジケラ(フェラーリ)
05 ブエミ(トロ・ロッソ)
06 ハミルトン(マクラーレン)
07 アロンソ(ルノー)
08 ライコネン(フェラーリ)
09 バリチェロ(ブラウンGP)
10 ロズベルグ(ウィリアムズ)
11 ウェバー(レッドブル)
12 リウッツィ(フォース・インディア)
13 トゥルーリ(トヨタ)
14 アルグエルスアリ(トロ・ロッソ)
15 クビサ(BMWザウバー)
16 ハイドフェルド(BMWザウバー)
17 ヴェッテル(レッドブル)
18 バトン(ブラウンGP)
19 小林可夢偉(トヨタ)
20 グロージャン(ルノー)
 

PR
Comment
name 
title   ※自由に変更してください。
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
。。。キーチャン。。。
あたしは今日仕事だったから録画したんだ〜
たった今見終わったよ^^
晴れて良かったけどさぁ〜
荒れ放題だったねw
コーギー URL 2009/10/03(Sat)18:13:35 編集
無題
鈴鹿晴れたね! よかった〜^^;
フリー走行3回目は、上位2人以外は団子状態かな?
さー予選がもうはじまるね〜!
地上波組の僕はひさびさの生放送だww v(^^
キーチャン 2009/10/03(Sat)13:43:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]