忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇーーー?!
スパが営業停止って・・・。
大好きなサーキットだったのにーーー><
スパの営業停止の記事。

カナダとドイツは2010年のF1開催が確定していないが、
ベルギーGPの将来も危うくなってきた。

カナダは、いまだにフォーミュラ・ワン・マネジメントとの契約が合意に達していない。
また、ホッケンハイムは年間数百万ユーロの損失を負担するつもりはないと発表しており、
現在も交渉が続いている状態だ。

ベルギーは来季のカレンダーに掲載されているものの、
現地の行政当局がスパ・フランコルシャンの営業免許を停止したことが、
23日(水)に明らかとなった。
ベルギーの『Le Soir(ル・ソワール)』紙によると、
地元住民が騒音に対する苦情を申し立てたことから、
営業免許が2026年まで停止されたとのことだ。

当局はスパに対し、環境への影響を調査するように命じていたと見られているが、
当局はその調査を「著しく不適切で不完全」と非難した。

スパの責任者であるピエール・アラン・ティボーは、
「サーキットの存続そのものが問われるかもしれない」と語り、
事態の解決を目指すことを誓った。


スパの開催がなくなったらイヤだな〜

では、昨日のシンガポールGP予選結果です。

01 ハミルトン(マクラーレン)
02 ヴェッテル(レッドブル)
03 ロズベルグ(ウィリアムズ)
04 ウェバー(レッドブル)
05 バリチェロ(ブラウンGP)
06 アロンソ(ルノー)
07 グロック(トヨタ)
08 ハイドフェルド(BMWザウバー)
09 クビサ(BMWザウバー)
10 コバライネン(マクラーレン)
11 中嶋一貴(ウィリアムズ)
12 バトン(ブラウンGP)
13 ライコネン(フェラーリ)
14 ブエミ(トロ・ロッソ)
15 トゥルーリ(トヨタ)
16 スーティル(フォース・インディア)
17 アルグエルスアリ(トロ・ロッソ)
18 フィジケラ(フェラーリ)
19 グロージャン(ルノー)
20 リウッツィ(フォース・インディア)


 
PR
Comment
name 
title   ※自由に変更してください。
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
。。。キーチャン。。。
ホントだねーーー!まったく。。。
スパ、大好きなのにぃ〜
今更なんだっていうのさーーー[絵文字:v-412]

ハミチンやったじゃん[絵文字:v-411]
コーギー URL 2009/09/28(Mon)21:00:39 編集
。。。ミハエル・トシさん。。。
キミは全然だめだったね[絵文字:v-390]
スパーーーーー!(T-T*)ウウウ
ホント・・・残念だね[絵文字:v-406]
コーギー URL 2009/09/28(Mon)20:52:30 編集
無題
F1歴浅い僕でもスパは消えたらいやだな〜…><;
っていうか、なぜ今になってこんなことに…??

シンガポールGP、あらためて見ると、各車けっこう上下してるように見える気がするね。
だから火花がバチバチいってるのかなあ?
見た目のきれいさとは裏腹に、ドライバーはマシンのコントロールにすごく苦労してるんだろうね。

シンガポールの路面はすべりやすいみたいだから、いつも以上に奇数列スタートは有利なんじゃないかな?
とにかく、クラッシュしない・巻き込まれないことが大事だけどね!
無事を祈るばかりです…。。><
キーチャン 2009/09/27(Sun)20:00:35 編集
無題
ライコネンは予選で苦しんでましたね[絵文字:v-393]ターン7でのオーバーテイクを期待しましょう。
スパは世界屈指のサーキットなのに残念です[絵文字:v-406]オールドコースがまた消えようとして言います。
ミハエル・トシ 2009/09/27(Sun)17:36:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]