忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカーって普段は全く見ないがワールドカップだけは見る
にわかでごめんなさいね。。。
今日は日本中の人が早く寝て3時頃起きたことでしょう!! U^皿^U ウシャシャシャ
勝って決勝トーナメントへ行けましたね まずは良かった〜
決勝、初戦はパラグアイ。 強いの? よく分からんが。。。

頑張れ日本 

    クリック
      
最新FIFAランキング
PR
来年1月末まで仕事が超多忙な為、
ブログを一時お休みいたします。

2月からまた始めますので、よろしくお願いしますね〜
それまで、皆さんごきげんよう〜
何だかなぁ〜^^;
皆さんには変更ばかり頼んでしまい、申し訳ないです。
今度は本当に落ち着きますので、どうぞよろしくです。ぺこ <(_ _)>

で・・・このテンプレいいでしょ〜?
これは、F1のお友達でミハエルの事が大好きな、けろにあさんのphotoを
お借りして、そしてそして、ナント!テンプレをプレゼントしていただきましたヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
感動です。ありがとうございました~♪


今度はF1の話です。
ルノーはバレンシアに出れるんだね。良かったじゃん・・・アロンソくん。
ミハエルと争っていた時は大嫌いでしたね〜
なんと生意気な男じゃーーーって(笑)
今は、ま〜頑張ってるね・・くらいかな^^;
フェラーリに移籍するとかって噂があるけど、私はキミの方がいいな( ̄ー ̄)ニヤリッ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]