忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカーって普段は全く見ないがワールドカップだけは見る
にわかでごめんなさいね。。。
今日は日本中の人が早く寝て3時頃起きたことでしょう!! U^皿^U ウシャシャシャ
勝って決勝トーナメントへ行けましたね まずは良かった〜
決勝、初戦はパラグアイ。 強いの? よく分からんが。。。

頑張れ日本 

    クリック
      
最新FIFAランキング
PR
Comment
name 
title   ※自由に変更してください。
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
。。。キーチャン。。。
パラグアイには負けてしまったけど、
日本はよく頑張ったよね!
でもPKで負けるって一番悔しいかもね><
お疲れ日本!
コーギー URL 2010/07/07(Wed)20:15:13 編集
無題
まさかの日本大勝利ww!!
もしかしたらパラグアイ戦もけっこう善戦するんじゃないかと期待してしまうなww

パラグアイは南米チームだけあって強いみたいだよ。。
予選で、ブラジルやアルゼンチンにも勝ってるっていうからね。

パラグアイのチームは、日本サッカーが目指すべきスタイルの一つだと僕は考えているので、そういう点でもがんばってほしいな。。。
体格よりも走る量で勝るサッカーってかんじがいいよね^^

さー、F1もいよいよ予選だ〜!
キーチャン 2010/06/26(Sat)11:03:42 編集
。。。秘密さん。。。
U^皿^U ウシャシャシャ
興奮したね〜
コメ、ありがとう〜♪
コーギー URL 2010/06/25(Fri)16:08:57 編集
可愛いサリーどん
私もにわかファンだよ(。→ˇܫˇ←。)ププッ
でも最初のうちに点が入ってオモシロくて
興奮したよーー

こんなとき不眠症だと眠くないからいい(*≧m≦*)ププッ

サリーはしんどいじゃろ?

私は寝ようと思えば時間はあるけど
仕事してる人達は

日本国民睡魔に襲われて可愛そうーーー

次ぎも応援しようねぇ(>▽<)きゃー♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪
アン 2010/06/25(Fri)12:40:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]