忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハァ〜・・・。
予選、Q2途中からうたた寝。
決勝、15、16周目あたりからうたた寝。

あ〜〜〜何ということだ。
起きたら終わっていたil||li _| ̄|● il||li
予選、決勝ともに結果はネットで知りました。
あたしってば疲れてんのかしら。 トホホ (ノДT)

決勝は録画していたから後で見たけどね。 2〜3日前に見た。

レッドブルがやっちゃいましたね。
あ゛ーーーーーっ! って叫んじゃった。
実況、解説も叫んでたよ。
あれは叫ぶわ。どっちが悪いのかよく分からないけどね。
ベッテルのクルクルパーみたいなジェスチャーが妙に印象に残ったw

レッドブルの自滅のおかげでミハエルが順位を一つ上げることがでけた^^


 F1 トルコGP 決勝結果

1 ルイス・ハミルトン  マクラーレン
2 ジェンソン・バトン  マクラーレン
3 マーク・ウェバー  レッドブル
4 ミハエル・シューマッハ  メルセデスGP
5 ニコ・ロズベルグ  メルセデスGP
6 ロバート・クビサ  ルノー
7 フェリペ・マッサ  フェラーリ
8 フェルナンド・アロンソ  フェラーリ
9 エイドリアン・スーティル  フォース・インディア
10 小林可夢偉  BMWザウバー
11 ペドロ・デ・ラ・ロサ  BMWザウバー
12 ハイメ・アルグエルスアリ  トロ・ロッソ
13 ヴィタントニオ・リウッツィ  フォース・インディア
14 ルーベンス・バリチェロ  ウィリアムズ
15 ヴィタリー・ペトロフ  ルノー
16 セバスチャン・ブエミ  トロ・ロッソ
17 ニコ・ヒュルケンベルグ  ウィリアムズ
18 ティモ・グロック  ヴァージン・レーシング
19 ルーカス・ディ・グラッシ  ヴァージン・レーシング
20 カルン・チャンドック  ヒスパニア・レーシング
---ブルーノ・セナ  ヒスパニア・レーシング
---セバスチャン・ベッテル  レッドブル
---ヘイキ・コバライネン  ロータス
---ヤルノ・トゥルーリ  ロータス



 
PR
Comment
name 
title   ※自由に変更してください。
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
。。。キーチャン。。。
いやいや。
それは、何事も無かったってのが大前提のこと。
分かってるから大丈夫^^
コーギー URL 2010/06/11(Fri)15:10:51 編集
。。。ミハエル・トシさん。。。
うんうん!! そうだね。
こうやってふざけて喜んだりしてるのは、
何事もなかったからなんだよね。
ちと不謹慎だったかな?
ごめんね。ぺこ <(_ _)>
コーギー URL 2010/06/11(Fri)15:07:47 編集
。。。bit3さん。。。
たしかにっ!!
カナダは得意ですもんね♪
だけど・・・マシンが遅いからなぁ。。。(涙)
いえいえ! 
ミハエルならそこを何とかしてくれるでしょう[絵文字:v-91]
コーギー URL 2010/06/11(Fri)15:03:46 編集
。。。キーチャン。。。
ハミチン(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆オメデト〜・:*:・゚☆

うんうん(笑) 分かる分かる〜 
チームメイト同士ってイヤだよ。。。
でも何事もなくよかったね♪

ウェバーはフロントノーズ交換しても3位ってw
どんだけミハエルと差があったんねん・゚・(ノД`;)・゚・
まだまだ上位チームとの差はつまらんね〜
コーギー URL 2010/06/11(Fri)14:55:18 編集
。。。ステファノさん。。。
ミハエルのシャンパンファイト!!
見たいです〜[絵文字:v-314]
はい!ガッツポーズ付きで見たいです〜[絵文字:v-238]
もうタナボタでもいいっすU^皿^U ウシャシャシャ
コーギー URL 2010/06/11(Fri)14:46:24 編集
無題
ちょっと追記しときます;
自分のコメ見返したら、なんかアクシデントによろこびすぎてるみたいで;;

トルコGP前〜くらいに、F1クラッシュ動画をいくつか見てて、
マシンがトランプのカードのように舞い上がるようなひどい事故がいくつか見た。
(動画は、死亡事故がないやつだったけど)

ストレートとか全開で走ってるときのタイヤの接触事故は、へたするとマシンが空中にまうね…。
ヴェッテルの事故はタイヤの当たり方がわるかったらひどい事故になりかねなかった。
その点を忘れちゃいけなかったね;;
キーチャン 2010/06/06(Sun)03:22:10 編集
無題
スタートの瞬間は、表彰台を期待してたんやけど、トップ2チームとの差は大きいみたいやね。

レッドブルの接触事故は、何事もなくすんでよかったよね。
最悪の場合、某CMの「翼をさずける」になっていた可能性も・・・
ミハエル・トシ 2010/06/06(Sun)00:45:02 編集
無題
スタートでのアグレッシブさや、終盤できちんとベストラップを出してくるあたり、「ミハエル」もかなり復調してきたようです。
次戦のカナダといえば、ここのところ(クラッシュの2008年〜優勝の2009年の)「クビサ」の印象が強いですが、「ミハエル」も過去に7勝もしたコース。
今年の、もう一つ上のリザルトを期待してもいいサーキットの一つかと思います。
『マシンの性能の差が、戦力の決定的な差ではないことを教えてやる』と強気で行ってほしいですね。
bit3 URL 2010/06/05(Sat)23:16:28 編集
無題
たしかに、レッドブル同士の相打ちでボクもよろこんでしまったのだが、、
次に、マクラーレン同士でホイールぶつけあったときは血の気が引いたよ…><;
や…やめてくれ〜…ッ;;;

コーギーちゃん、次、メルセデス同士のホイールがぶつかり合う事態が起こったら、どれだけボクがぞっとしたかわかるはずだww

しかし、ウェバーの車はやたら丈夫な気がするなw
フロントノーズ交換したけど、あれで3位完走できるのか…。

今回は、メルセデスとフェラーリは映る時間少なかったから、ねむくなったのもしかたないかもね。。
ドライバーも退屈だったっていってるみたいだし。
次はもっと映るといいね。
マクラーレンの次にねww
キーチャン 2010/06/05(Sat)22:48:38 編集
無題
ウェバーがダメージ残ってたので「ミハエル表彰台ちゃうん?」って
一瞬思いましたが、ウェバーのダメージはそれほどでも無かったですね。

復帰後のミハエルの表彰台でのシャンパンファイトが見てみたいですね〜。
でもどーせなら勝ってあのガッツポーズ付きで見たいところですね!
ステファノ URL 2010/06/05(Sat)21:16:16 編集
。。。けろにあさん。。。
ね〜♪ マクもやっちゃえばよかったのにw
うんうん[絵文字:v-237]
タナボタでも何でもいいわ(笑)
そのうちやってくれるでしょう[絵文字:v-221]
あたしたちのミハエルだもん[絵文字:v-238][絵文字:v-91]
コーギー URL 2010/06/05(Sat)20:29:31 編集
マクも
やっちゃってくれたら表彰台だったのにねー。
タナボタでもいいから、表彰台に乗ってほしいわ。
うふん、愛は盲目[絵文字:v-238]
けろにあ URL 2010/06/04(Fri)20:41:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]