忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はうちのわんこのお話です。
名前はべん、と言います。 男の子です。

先週、何気なくべんの身体を触っていたら・・・。
ん? 何これ?
2〜3cmくらいの大きさのしこりのようなものが2個あった。
な・・何だこれは・・もしかして・・ガ○?
考えたくはなかったけど、やっぱりそう思ってしまう。

仕事もあるしすぐには病院に連れて行けなかった。
『 べん、今度の休みまで待っててな。 』

昨日も休みだったけど、病院も休みだった。
で、今日一番乗りで連れて行った。
心細いから母ちゃんにも付いて来てもらった。

さっそく細胞の検査を。
待つこと5分くらいかな。 ドキドキして心臓が壊れそうだった。

先生が来た・・・・・・・。





















・・・・・・・『 脂肪ですね。 』  

・・・・・・・『 えっ?脂肪? 』 ポカ〜〜〜ン 

『 はい。脂肪腫と言って脂肪の塊です。 』 

太り過ぎが原因だそうです。(笑)    
急激に太ったりするとなる事もあるんだとか。

べんは膀胱結石ができる体質になってしまって、 
数カ月前からフードを変えたんです。
そしたらみるみるうちに太ってしまいましたとさ w 

これではダメだと思いダイエットを開始していた矢先のお話でした。  

チャンチャン♪

でもね〜〜〜ちと泣けたよ。 嬉し泣きってヤツ?(笑)
半ばガ○と決めつけて諦めかけていたもんだから超嬉しかった〜
ここ一週間は気持ちがどよんどよんして何もする気がしなかった。

って事でうちのべんをご紹介しま〜す
     CA8N6Q2Q.jpg
CAXOWTBJ.jpg


男前でしょう〜  ハァ〜良かった良かった 
今日は旨い酒でも飲んで寝るか〜(笑)

PS.
この鼻デカ写真は昨年、
ドギー○ンの写真コンテスト?で1位になった時の写真で〜す


【追記】
一応、1位になった証拠の賞状の写真です♪

ここの7月をクリックしてみてください。
   
みんなのアルバム 

  CAVE0A8H.jpg











この賞状の他、ダンボールにいっぱいのオヤツやおもちゃ等たくさん頂きました

PR
Comment
name 
title   ※自由に変更してください。
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
。。。キーチャン。。。
うたた寝してしまって予選が見れなかった・゚・(ノД`;)・゚・
録画して地上波の予選見るわ(笑)
結果は知ってるけどw

猫アレルギーって多いね。
妹も猫アレルギーだよw
何だろうね。。。
ニャンコの何かがキツイのか?
コーギー URL 2010/05/30(Sun)01:04:03 編集
無題
猫アレルギーの人ってけっこう多いよね。。
いとこ(♀)や、妹の旦那も、猫アレルギーだよ。

犬アレルギーはあんまり聞かないけど、調べるとあるっぽいね。
自分、アレルギーないからよくわからんのだけど…、難儀なことだね…。。。

さてさて、今夜はトルコGP予選ですな〜!
なんかまたレッドブルがポール取りそうなのがやだな…;
打倒レッドブルに一番近いのはマクラーレンだと思うのだけど…どうかなあ?

今夜もお祈りしないとなww
キーチャン URL 2010/05/29(Sat)12:39:42 編集
。。。キーチャン。。。
うん♪ よかった〜♪
そうか、キーチャンは猫派だっけ。
わんこも可愛いでしょ〜?
私は犬派だけど、猫も可愛いと思うよん♪

でもね・・・アレルギーが酷くてさ・・・。
猫を触ることができないんだよね(涙)
触らなくても猫を飼っている家に行っただけで・・・・゚・(ノД`;)・゚・

可愛いニャンコを触りたいよ〜!
コーギー URL 2010/05/27(Thu)12:52:28 編集
無題
わるいとこなくてよかったね〜^^
しこりとかあったらドキドキするわね;

コンテスト1位とはすごいな〜;!
猫派な僕だけど、わんこもかわいいね〜w
キーチャン URL 2010/05/24(Mon)21:48:05 編集
。。。あん。。。
あん〜〜〜
ホントよかったよ(ノДT)アゥゥ
コーギー URL 2010/05/22(Sat)18:30:17 編集
無題
よかった・・・(*T ^ T)ううう・・。。
よかったね。
あん 2010/05/22(Sat)14:28:32 編集
。。。けろにあさん。。。
本当に良かったです[絵文字:v-411]
病院に行って結果が出るまでの一週間の間は
落ち込んでいました・゚・(ノД`;)・゚・

喜び過ぎて今も昼からビール飲んでますw
今日も休みです^^

(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 1位になりました〜 
笑えるでしょ〜♪
コーギー URL 2010/05/22(Sat)14:11:42 編集
よかったね〜
うん、たしかにしこりがあったら思うよね、ガ○かも・・・って。
最近ペットにも多いみたいだし。
脂肪だったってのが、安心して笑えちゃうよね。
いや、なんにしてもよかったよかった。

べんくん、男前です!
いいお顔してるわー。ホレそう[絵文字:v-415](笑)

デカ鼻写真、コンテストで1位とったんですかー!?
スゴい!
けど、笑える〜〜[絵文字:v-411]
けろにあ URL 2010/05/22(Sat)03:56:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]