忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くぅ〜〜〜
くやしいーーー!
ミハエル、セクター1でミスった? il||li _| ̄|● il||li
なんかかなり遅れてもうダメだーと思いきや!
セクター3がすごい速かったのかな?
もうなんか目まぐるしくてわけ分からんかったけどサ。

ミスなく走ってたら3位か4位はあったのにーーー!
でも、よくあそこから巻き返したよ。だいぶ遅れてたのに!!

あっぱれミハエル♪ 
まだまだ錆付いちゃいないわ~
ミハエルはまだまだこれからだわ。今日分かったもん〜
皆さん覚悟してね。

明日の決勝も頑張れ〜

そして夢偉が頑張ったよね。ちょっとビックリした。

F1スペインGP 予選結果順位

1 マーク・ウェバー  レッドブル
2 セバスチャン・ベッテル  レッドブル
3 ルイス・ハミルトン  マクラーレン
4 フェルナンド・アロンソ  フェラーリ
5 ジェンソン・バトン  マクラーレン
6 ミハエル・シューマッハ  メルセデスGP
7 ロバート・クビサ  ルノー
8 ニコ・ロズベルグ  メルセデスGP
9 フェリペ・マッサ  フェラーリ
10 小林可夢偉  ザウバー
11 エンドリアン・スーティル  フォース・インディア  
12 ペドロ・デ・ラ・ロサ  ザウバー  
13 ニコ・ヒュルケンベルグ  ウィリアムズ  
14 ヴィタリー・ペトロフ  ルノー  
15 セバスチャン・ブエミ  トロ・ロッソ  
16 ハイメ・アルグエルスアリ  トロ・ロッソ  
17 ヴィタントニオ・リウッツィ  フォース・インディア  
18 ルーベンス・バリチェロ  ウィリアムズ    
19 ヤルノ・トゥルーリ  ロータス    
20 ヘイキ・コバライネン  ロータス    
21 ティモ・グロック  ヴァージン    
22 ルーカス・ディ・グラッシ  ヴァージン    
23 カルン・チャンドック  ヒスパニア・レーシング    
24 ブルーノ・セナ  ヒスパニア・レーシング


決勝は、明日9日(日)の日本時間21時(現地時間14時)からで〜す♪

PR
Comment
name 
title   ※自由に変更してください。
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
。。。キーチャン。。。
うん♪ 知ってる〜
キーチャンありがとう!

すれ違いだね〜^^;
コーギー URL 2010/05/12(Wed)21:17:32 編集
。。。ミハエル・トシさん。。。
うん!
あ〜だめだ〜って思ってしまった。。。
だけど最後がめっちゃ速かった[絵文字:v-10]

まだまだ錆び付いてはいないよね(o^^o)ふふっ♪
コーギー URL 2010/05/12(Wed)21:14:49 編集
。。。キーチャン。。。
なんかさ〜レッドブル速すぎてつまらんよ^^;
数年前まで下位チームだったのになんでいきなり速くなったんだろう。。。
不思議だわw
まぁ、ルノーもめっちゃ速かったのに今じゃこんなんだもね。

>ちなみに、TV観戦時は、マクラーレンの帽子(ハミルトンバージョンw)かぶって見てるよwww

おおっ!いいなぁ。。。
メルセデスの欲しい〜フェラーリならあるんだけどね^^;
コーギー URL 2010/05/12(Wed)21:00:49 編集
。。。けろにあさん。。。
地上波の予選ってひどいですね。
まだ見たことないけど、30分?
30分って何だーーー!
せめて1時間だよね〜><
コーギー URL 2010/05/12(Wed)20:51:29 編集
無題
モナコのフリー走行、明日からだね〜。
それ言いにきただけ。。。
キーチャン URL 2010/05/12(Wed)19:26:17 編集
無題
だいぶん遅くなってしまいました[絵文字:v-421]

そっかそっか、遅れを取り戻しての予選6番手は大したもんやね[絵文字:v-91](地上波はそこまで映してくれへんから・・・)

今回のアップデート、少しはミハエル好みになってるようやね。それに、やっと、ロズベルグを上回ったし。
もちろん、錆付いちゃ〜いませんで。それより輝いて見えまっせ。ミハエル頑張ってるもんね[絵文字:v-398]
ミハエル・トシ 2010/05/11(Tue)22:07:17 編集
地上波、予選見終わった〜。。
ミハエル、ロズベルグを上回ったね!
中国GPは別として、やはりだんだん調子上げてきてる気がするね。。
あとはメルセデスGPの開発がどうなるかかな?

Q2でのカムイには素直に驚いた。。
才能あると思ってたけど、マッサ、ロズベルグを上回るとはね〜…。
エンジン壊れなきゃポイントGETあるかもね^^

レッドブルは予想通りぶっちぎりだったね…><
つーか、他3強より1秒速いってどんだけよ…;;
まあ、僕の本命、ハミルトンには予選3位(以上)を取ってほしいと思ってたよ。。
で…、 いちおう、うれしい方かな〜w^^; デレ

しかし、4強の争いは本当に熾烈だなあ…;
明日も気が抜けないぜ〜;!

ちなみに、TV観戦時は、マクラーレンの帽子(ハミルトンバージョンw)かぶって見てるよwww
 
キーチャン URL 2010/05/09(Sun)02:54:37 編集
お気づかいありがとうです
でも、私も予選結果はチェックしちゃった。
だって、地上波あんなだし、遅い時間まで待ってる甲斐ないもんねぇ。

そっか、セクター1でミスったのか…。
それがなかったら、3番手4番手いけたかもなのね。
俄然決勝が楽しみになってきた〜〜!!
けろにあ URL 2010/05/09(Sun)01:01:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]