忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3週間もF1が見れないとなんだか暇な感じがする。
F1って、毎週やって1年中あればいいのに ( ´,_ゝ`) プッ

各チームのアップデートが気になるな〜
・・ってメルセデスのが気になるんだけどね。 
なんとか上位チームにもっともっと追いついてほしいっす!

メルセデスは新たなホイールベースや重量配分の変更など、
大幅アップデートを投入予定らしいっす。
これによりミハエルがずっと苦労しているアンダーステア傾向が
少しは解消されるかもしれないんだって♪  

みんな厳しいことを言ってるみたいだけど、
名乗りをあげて擁護してくれる人もいるし、頑張ってよね!!

そして・・・。
中国GPの会見でミハエルのことをバカにしていた
メルセデスからエンジンを供給されているチームのお二人さん!!

( あたしはこの記事を読んでブチギレた ) 

クッソーーー!生意気なっ!(怒▼ω▼) まったく・・可愛くないったら!
今にみていなさいよ〜笑っていられるのも今のうちだぞーー!!

あ・・・ミハエルはニコよりも体重が7kgも多いって。
やっぱりそれも少しは関係あるのかな?
この3週間でギュ〜ッと絞ってくるのでしょうか。

   
PR
Comment
name 
title   ※自由に変更してください。
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
。。。bit3さん。。。
お越しいただき有難うございます〜[絵文字:v-238]
そうなんです〜
やっぱり何だかんだと言っても期待してしまうんですよね^^;
もうすぐ、ヨーロッパラウンドです!!
でも、過度な期待をしないように落ち着いて見ていようと思ってます♪
コーギー URL 2010/05/03(Mon)23:30:59 編集
コメントありがとう!
コメントありがとう。
やっぱり、ついつい、妬まれるくらいの活躍を期待してしまうよね〜、ミハ様には。
今宮さんの推測によると、担当エンジニアとのコミュニケーションがいまひとつシックリきていないとか。
確かに、ミハエルを担当するというだけで、かなりのプレッシャーとは思うけど・・・。
とにかく、ヨーロッパラウンドからの巻き返しに期待ですね。
bit3 URL 2010/04/30(Fri)23:10:28 編集
。。。ひかりちん。。。
いらっしゃいませ♪
おお〜42型[絵文字:v-405]って・・ずいぶんとデカイの買ったね〜
いいな〜あたしはパソコンが壊れて買ってしまったからテレビは当分の間お預けだよ^^;

もうニューヨークに飛んだかな?
(*´・д・`)ノ~イッテラッシャイ〜
コーギー URL 2010/04/29(Thu)15:55:26 編集
。。。ミハエル・トシさん。。。
そう・・それそれ[絵文字:v-237]
人それぞれとり方があるだろうけど、
あたしはあれはバカにして笑っていたんだと思う。
もし本当にバカにして笑っていたなら許せん[絵文字:v-412]

メディアは面白おかしく書き立てるのは分かるけど、
ドレイバー同士でバカにするってどうよ[絵文字:v-236]
って思うわ。人間性を疑ってしまうね。
そもそも何でボットンがあんな言葉を発するのか理解に苦しむw

うん。見返してほしいね[絵文字:v-237][絵文字:v-237]
コーギー URL 2010/04/29(Thu)15:47:39 編集
。。。キーチャン。。。
あはは〜
べつにキーチャンを責めているわけじゃないから謝ったり釈明しなくてもいいよ^^
まぁ、メディアの書き方で憎さが倍増したのは事実だけどねw
ん〜・・でもあれはきっとバカにして笑っていたんだと思うわ。

そもそもハミが質問されているのに、
ボットンが調子に乗って横から口出ししないでほしいわ[絵文字:v-359]
コーギー URL 2010/04/29(Thu)15:36:56 編集
無題
ふむ… コーギーちゃんお怒りの記事の件、
それと思しきものを読んでみたよ。。
http://topnews.jp/2010/04/21/news/f1/drivers/michael-schumacher/13878.html
これかな?

これだと…、バトンの一言と、ハミとバトンが笑った、としかなくて、前後に何をしゃべってたのかわからないけど…。

怒られても仕方ないとして、正直に思ったことを書くと、、
この記事の部分だけなら、よくある会話の範囲じゃないかなあ?(僕がマクラーレン派であることを差し引いても…)

例えば、、
カムイ 「ミハエルは僕のあこがれですよ」
マッチ 「でも勝てると思ってるんだろ?」
二人 「(笑 」
みたいなもんじゃないかと思った。。

やはり、憧れのドライバーであっても、どこかで「勝ってやる!」って思ってるわけだし。

…というか、バトン&ハミよりも、各メディアのコメントの方がよっぽどひどいと思ったけどなあ…;

メディアが、「最も大きな傷になっただろう」って書いてるけど、
彼らは、そうやって誇張した見出しと記事を書いて、
自分の記事に注目を集めたいだけなんだと思うよ。

記者らは、「因縁対決」ストーリー作りに必死なんじゃないの?
そういう設定がほしいのよ。

わかってもらえないかもしれないけど。僕もよく知らないのかもしれないし。

なにげに、今回、中国GPでひどかったのはレッドブルじゃないかな?
予選1-2とってるくせに、最速マシンなのに、6-8だよ。。。
クビサ(予選8位、決勝5位)にも勝てなかったんだからね。

それにしても… 今週末、ひまだねぇ…。。
マクラのファクトリーにでもいってお手伝いしてきたいよwww
キーチャン URL 2010/04/28(Wed)23:16:31 編集
F1
コーギーちゃん、こんばんち〜★
F1〜毎週でも観たいよね♪

ようやくTVをデジタルに変えるんだけど、
今度は42型なので、F1の迫力をすごく感じる気が〜★
モナコGPの前日辺りに納入予定なので、すごく楽しみです♪

あっそうそう、明日からGWに突入するので、
またまた大好きな「ニューヨーク」に行ってきます♪
長時間飛行、がんばります!(笑)
ひかり♪ 2010/04/28(Wed)22:23:25 編集
無題
コーギーさんがブチギレ[絵文字:v-359]てるのは、F1TN(トップニュース)の「一段と強まる・・・」ってのかな?
一応気になったんで調べてみました。

確かに、ドライバーが笑いものにしてるんなら許せへん[絵文字:v-412][絵文字:v-359]ファンにとっても、「最も大きな傷」を受けますよね。
見返すミハエルを、我輩は見てみたい。

デビクルやラウダ、弟のラルフの様に擁
護してくれる人もいますんで、我々も負けずに応援していきましょね[絵文字:v-322]

ヨーロッパラウンドからのアップデートに期待しましょう。停滞はしたくないしね。
ミハエル・トシ 2010/04/28(Wed)02:01:15 編集
無題
あははは…;
それってマクラーレンだよね〜…(゜▽゜A;;
フォースインディアじゃないよね〜…w

記事探したけど見当たらなかった。。どこの記事だろう…?
ゴメンよ〜… どんな言い方したのか知らないけど…。。

ホイールベースとか、根本的に変更されるらしいね。その記事みたよ。。
負けられんぜよ…w

話かわって、コーギーちゃん興味ないかもだけど、↓みてよ〜。。
http://ja.espnf1.com/china/motorsport/image/14889.html

ハミルトンとベッテルの並走アクシデントね。
ハミルトンの引き際の悪さもそうなんだけど、ベッテルの寄せも悪どいと思うんだけどww
まあいいさ。。次でやっつけるんだw ズバッと抜いてね〜w


F1さ、、空いてる週末に、リザーブドライバーでテストでもしてくれりゃいいのにね〜。
コスト増になるからやっぱだめかな…。

F1ニュースがなくて…ほんとヒマだわww

GWにF1イベントないかな〜…?
キーチャン URL 2010/04/27(Tue)21:39:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]