忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私事ですが、風邪をひいてしました〜
実に一年以上ぶりですわ。 私もバカじゃなかったんだと安心しました w
持病の喘息が出てつらいつらい。。。
ゼイゼイひゅーひゅーゲホゴホッと合唱しています。

さて決勝ですが、ベッテルくん良かったね。
とだけ言っておきましょう。

私にとって、こんなにつまらんレースはなかったです。ハイ 。 
悔しい〜ウルウル。。。

Img271313046.jpgImg271312506.jpg
2010 F1第3戦 マレーシアGP U1166P6T12D4922334F30DT20100404203734.jpg
 F1 マレーシアGP 決勝結果

1 セバスチャン・ベッテル レッドブル
2 マーク・ウェバー レッドブル
3 ニコ・ロズベルグ メルセデスGP
4 ロバート・クビサ ルノー
5 エイドリアン・スーティル フォース・インディア
6 ルイス・ハミルトン マクラーレン
7 フェリペ・マッサ フェラーリ
8 ジェンソン・バトン マクラーレン
9 ハイメ・アルグエルスアリ トロ・ロッソ
10 ニコ・ヒュルケンベルグ ウィリアムズ
11 セバスチャン・ブエミ トロ・ロッソ
12 ルーベンス・バリチェロ ウィリアムズ
13 フェルナンド・アロンソ フェラーリ
14 ルーカス・ディ・グラッシ ヴァージン・レーシング
15 カルン・チャンドック ヒスパニア・レーシング
16 ブルーノ・セナ ヒスパニア・レーシング
17 ヤルノ・トゥルーリ ロータス
  ヘイキ・コバライネン ロータス
  ヴィタリー・ペトロフ ルノー
  ヴィタントニオ・リウッツィ フォース・インディア
  ミハエル・シューマッハ メルセデスGP
  小林可夢偉 BMWザウバー
  ティモ・グロック ヴァージン・レーシング
  ペドロ・デ・ラ・ロサ BMWザウバー

ファステスト:1分37秒054 /マーク・ウェバー (レッドブル)

PR
Comment
name 
title   ※自由に変更してください。
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
。。。ミハエル・トシさん。。。
う〜ん。。。風邪はまだ咳が出てるのじゃ(涙)
しつこいんだわ。。。

ホイールナットの脱落なんてありえん〜〜!(*+`¨´!σ)σ

中国ではとにかく完走してほしいよ。
ミハエルがリタイアするとつまらんもの。。。
コーギー URL 2010/04/16(Fri)19:59:24 編集
。。。ステファノさん。。。
おお〜!
ずいぶん見れなかったんですね。
お仕事かな?大変そうですね><

風邪は、キーチャンの所にも書いたけど
まだ咳が。。。
喘息が出ると長引くんです〜(涙)

メルセデスが開発をストップの記事、見ました!
まだ早いっつーの!

中国、楽しみですね♪
コーギー URL 2010/04/16(Fri)19:54:29 編集
。。。キーチャン。。。
風邪・・・長引いてるよ><
まだ咳が出てるし(涙)
風邪ひくと喘息が出てさ。。。
出るとなかなか治らないんだよね。
だいぶ良くなったけどさ〜

中国はトラブルなく完走してほしいよ。
ハミチンもね♪
コーギー URL 2010/04/16(Fri)19:47:32 編集
無題
お体大丈夫でしょうか?

ミハエルのマレーシアGP・・・ホイールナットの脱落によるリタイアとは[絵文字:v-399]考えられん。

スタートから、ええポジションでレースしていただけに、残念やわ。
ミハエル・トシ 2010/04/14(Wed)16:08:32 編集
無題
私はやっと今日、決勝を見ました〜。
お体の具合はいかがでしょうか?

お気持ちお察しします(これはミハエルのリタイヤの件)。
しかし今年は優勝25ポイントですからね。

ただメルセデスが開発をストップ?という記事を
チラッと見た気がしたのが気がかりですね。

まだ可能性は全然あるのに。
ステファノ URL 2010/04/11(Sun)13:15:39 編集
無題
あらあら…カゼでしたか;
カラダ暖かくして、たっぷり寝てね〜。。

う〜ん、、マレーシアGP、
シューマッハはトラブルでザンネンだったね…。
そろそろロズベルグとコース上でバトルとか見てみたかったけどね。
まあつぎつぎ〜。。

ハミルトンはスーティルを抜いてほしかったな〜…。

まあでも、ランキングはまだ誰もほとんどリードしてないから、シューマッハもハミルトンもこれからだね。
元気だしておくれ〜w^^;
キーチャン URL 2010/04/10(Sat)21:15:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]