忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、ミハエルはいいとこなかったね。
でもなぁ・・・何か腑に落ちないな。

シャシーに問題があるなら次では改善してよね。
噂によるとニコのシャシーより2秒遅いとか。

憂鬱ですわ。ミハエルの気持ちを考えると心が痛いよ。。。

地上波も見たけど、実況がウザッ!!
何なのあの実況は。うるさいんだよ!!
ムカツクからもう地上波は二度と見ないでおこう。

ミハエルはこのままじゃ終わらないと思っているよ。
ファンは皆そうだから。
ついて行きますよ・・どこまでもね^^ 


F1中国GP 予選結果

1 セバスチャン・ベッテル  レッドブル
2 マーク・ウェバー  レッドブル
3 フェルナンド・アロンソ  フェラーリ
4 ニコ・ロズベルグ  メルセデスGP
5 ジェンソン・バトン  マクラーレン
6 ルイス・ハミルトン  マクラーレン
7 フェリペ・マッサ  フェラーリ
8 ロバート・クビサ  ルノー
9 ミハエル・シューマッハ  メルセデスGP
10 エンドリアン・スーティル  フォース・インディア
11 ルーベンス・バリチェロ  ウィリアムズ  
12 ハイメ・アルグエルスアリ  トロ・ロッソ  
13 セバスチャン・ブエミ  トロ・ロッソ  
14 ヴィタリー・ペトロフ  ルノー  
15 小林可夢偉 ザウバー  
16 ニコ・ヒュルケンベルグ  ウィリアムズ  
17 ペドロ・デ・ラ・ロサ  ザウバー  
18 ヴィタントニオ・リウッツィ  フォース・インディア    
19 ティモ・グロック  ヴァージン    
20 ヤルノ・トゥルーリ  ロータス    
21 ヘイキ・コバライネン  ロータス    
22 ルーカス・ディ・グラッシ  ヴァージン    
23 ブルーノ・セナ  ヒスパニア・レーシング    
24 カルン・チャンドック  ヒスパニア・レーシング
 

F1 中国GP 決勝結果

1 ジェンソン・バトン  マクラーレン
2 ルイス・ハミルトン  マクラーレン
3 ニコ・ロズベルグ  メルセデスGP
4 フェルナンド・アロンソ  フェラーリ
5 ロバート・クビサ  ルノー
6 セバスチャン・ベッテル  レッドブル
7 ヴィタリー・ペトロフ  ルノー
8 マーク・ウェバー  レッドブル
9 フェリペ・マッサ  フェラーリ
10ミハエル・シューマッハ  メルセデスGP
11エイドリアン・スーティル  フォース・インディア
12ルーベンス・バリチェロ  ウィリアムズ
13ハイメ・アルグエルスアリ  トロ・ロッソ
14ヘイキ・コバライネン  ロータス
15ニコ・ヒュルケンベルグ  ウィリアムズ
16ブルーノ・セナ  ヒスパニア・レーシング
17カルン・チャンドック  ヒスパニア・レーシング
 
 ヤルノ・トゥルーリ  ロータス
 ルーカス・ディ・グラッシ   ヴァージン・レーシング
 ペドロ・デ・ラ・ロサ  BMWザウバー
 セバスチャン・ブエミ  トロ・ロッソ
 小林可夢偉  BMWザウバー
 ヴィタントニオ・リウッツィ  フォース・インディア
 ティモ・グロック  ヴァージン・レーシング

ファステスト:1分42秒061 /ルイス・ハミルトン (マクラーレン)

 
PR
Comment
name 
title   ※自由に変更してください。
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
。。。ミハエル・トシさん。。。
ほんと、見ててつらかったっすわ[絵文字:v-390]

実況も腹が立ったし!
CSもムカついたけど地上波はもっとムカついた[絵文字:v-359]

でも私はマシンが良くなってミハエルの好みにさえなれば
絶対に復活できると思っているんだ!
頑張れミハエル〜

どこまでもついて行こうね[絵文字:v-218]
コーギー URL 2010/04/22(Thu)23:15:59 編集
。。。キーチャン。。。
ほんっとに腹が立つわ[絵文字:v-412]
あの実況!!
思い出したくないからあえて書かなかったけど。。。
みごとにキーチャンが書いてくれたわ(笑)

もう絶対に見ないぞ〜!
コーギー URL 2010/04/22(Thu)23:09:53 編集
。。。ステファノさん。。。
(ノДT)アゥゥ・・・
そうですか?だといいのですが。。。
あんなに抜かれたのはどうも変な感じがするんです〜
いくらなんでもありえないよ!
何かがおかしい。何かが。。。[絵文字:v-403]

だから私もマシンが良くなってミハエルの好みにさえなれば
絶対に復活できると思っています[絵文字:v-218]
コーギー URL 2010/04/22(Thu)23:01:35 編集
。。。けろにあさん。。。
はい。。。つらかったです[絵文字:v-390]
あ〜けろにあさんもドヨンどよんしてるんだろうなぁ・・
と思ってましたよ。

地上波実況は最低ですね[絵文字:v-359]
CSもムカついたけど地上波はもっと酷い!

フンッ!!今にみてろよーーー!
って感じです!!
コーギー URL 2010/04/22(Thu)22:50:44 編集
無題
本当に、残念な結果になってしまいました。
05年の時を見てるようでツライです。

でも、ハミルトンとの攻防は流石と思わせる走りでした。マシン差のある今の段階では、精一杯の抵抗なんやろな。元王者のプライドを感じました。
あの走りを見たら、まだまだこれからですよ。今シーズンも始まったばかりですし。
皆さんの応援が必要なんですよ。どんな結果に成ろうとも、最後の最後まで応援しまっせ。

地上波しか見られないので、比較のしようがありませんが、最近の実況は酷くなってきてます。
言い間違いなんか多いし。F1を見始めた方のなかには、混乱してる人も多いんじゃないかな?

自分は、森脇氏や、右京氏等の為になる解説に耳を傾けるようにしています。
ミハエル・トシ 2010/04/22(Thu)16:43:14 編集
無題
ピット回数が2回余計だったし、
メルセデスGP自体、4強の中ではやや速さを発揮できてないし、、
中国GPはいろいろ仕方ない面があったと思うよ。。

地上波実況w あれね〜…w
「先生さようなら〜」とかへんなセリフ挿入しなくてもいいのにさ。
あのあたりは興ざめしたわ。。
でも地上波見るしかないんんだけどね;

あと、ウェバーの表示が、「…目的達成のためには手荒なこともいとわない」みたく書いてあって、
それ書いちゃうの!?ってかんじだったw
地上波、つっこみどころ多かったなw

まあ、今シーズンは長いし。(韓国GP中止じゃなければw)
まだまだこれからこれから!
キーチャン URL 2010/04/21(Wed)04:45:01 編集
無題
こんにちは!
個人的にはミハエルが悪い様には見えなかったです。

速さが劣る中で流石の抵抗を見せていたという印象だったので
マシンさえ良くなれば・・・という感じですね。
ステファノ URL 2010/04/20(Tue)19:19:24 編集
同感!
けっこうツラかったですね、上海。
行けなくて、むしろよかったかも…とちょっと思ってしまいました。

しかーし!

>ミハエルはこのままじゃ終わらないと思っているよ。

そのとおーり!
私もそう信じてます。
私も、どこまでもついて行きます!!

地上波ムカつくでしょー。
アレしか見られないから、よけいツラいよ。
けろにあ URL 2010/04/20(Tue)11:14:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]