忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来たよこれw
毎回面白いね

ミハエルの秘密日記ブログ

   クリック 
        

   F1通信
PR
久々に出ましたよ〜 
ミハエルの秘密日記ブログ

   クリック
    
  
      F1通信
この日記は面白いよ 
更新があるとF1通信で取り上げてくれるんだ~

F1通信
いや〜まいった~
このミハエルのウインクにやられました〜。:゚:+:(*´vωv) ポッ:+:゚:。

興味のない方はごめんなさい ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

Michael Schumacher behind the wheel of the Mercedes-Benz SLS AMG
もうすぐ開幕です〜超楽しみです。
フリー走行はいつもならあまり観ないのですが、今日は観ます。
こんなに楽しみなのは4年振りだなぁ〜ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

うちのお母ちゃまもいつしか私の影響でミハエルファンになっていて、
復帰を教えたら鼻息を荒くして喜んでおりましたわw

思えば2006年ブラジルGP・・・涙しながら2人で観たっけ・・・。
その時は復帰なんて誰が想像したでしょう〜

過度な期待はしません。とりあえず無事に完走してほしいです。
そりゃぁ〜優勝なんてした日にゃ〜鼻血が出ますが (* ^ゝ・・.::・:∵'
いやいや・・期待しちゃいかんいかん・・・。

・・・でもやっぱり 顎空気嫁 って書きたい気もする(笑)
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]