忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

将来的な復帰かぁ・・・。
すぐに治るかもしれないけど、数年かかるかもしれないって。
復帰なんてないね・・きっと><

f1-live.com

バイクなんか乗らなきゃよかったのに〜
・・・って、ミハエルのお楽しみだったんだから仕方がないか。

ところで、2010年の日本GPはまだ未定らしいですね。
日本GPが消滅してしまうかもーーー!
ハァ〜これまたイヤな話題だことil||li _| ̄|● il||li
PR
記者会見したんだね。
私達も残念って思ってるけど、
一番辛いのは、ミハエル本人なんだよね。。。

ミハエルは4kgの減量をして、
2006年ブラジルで最後にレースをした時と同じ体重に戻したんだって。
本気だったんだなぁ・・・。

でも、まだ何処かで復帰してくれるんじゃないかな〜って
少〜しだけ期待している自分がいます(笑)
マジですかーーーーー(涙) やっぱり首がダメかーーーーー・゚・(ノД`;)・゚・
いや〜〜本当に残念でなりません。
ん〜〜〜・・・私達の想像以上に悪かったようですね。仕方がないです。
でも、この2週間は本当にドキドキワクワクで楽しかった!
サンクス マイケル♪
明日からムジェロで2日間、F2007でのテストをするんですね。
ハァー・・F60でのテストをさせてあげたかった。。。
ミハエルだけ、例外を認めるわけにはいかないってか〜
まっ、それもそうだけどさーーープンプン!ケチ!(笑)
頑張れミハエル〜

GP2仕様のスリックタイヤでテストをするみたいだけど、
これはOKになったの?調査してるとかって言ってなかった?
私、ニュース見落としてる?(@@;;;)?

ミハエル復帰まであと、11日!!
今の私の頭の中は、ミハエルでいっぱいです。
しつこいようだけど、本当に嬉しくて〜〜〜
いまだに興奮しています( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
私のお友達も興奮し過ぎて鼻血を出し、出血多量になったそうでw
今度二人で輸血に行って来ようと思っています(笑) 

ミハエルはF1復帰に向けて新しいヘルメットを作ったようですね。
な・・なんと約166万円だとか。。。高い^^;
事故への対応に強度を倍増させたものらしいです。
マッサの事故の後だからでしょうね。

そして、2日間のカートトレーニングを完了!の記事の中に、
『水曜日は僕たちの結婚記念日だったから、夜は素晴らしい夕食で祝ったんだ。』
とありました。

素晴らしい夕食ってなんだ!
うちはせいぜい焼肉かすき焼きで、あらっ今日は豪華だわっ なんて思うけどw
セレブの食べ物ってどんなのかしら〜
想像がつかないわ( ̄ε=‥=з ̄)

ミハエル復帰まであと、12日!!(フリー走行)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]