忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまです〜♪
2月も後半になってしまいました。。。
これからまたボチボチやっていくんでヨロシクです。

私にとってかなりなビッグニュースはやはり・・・ミハエル復帰!!です。
お・か・え・り ミハエル〜

メルセデスから復帰とは少々ビックリしましたが〜
私は、ついて行きます何処までも!!
U574P6T12D4809153F30DT20100125212314.jpg
            









 赤も似合うけど白もステキだわん。:゚:+:(*´vωv) ポッ:+:゚:。
                           U574P6T12D4809240F30DT20100125233317.jpg         








マシンもカッコイイね〜
       
3月の開幕が本当に待ち遠しいです。

PR
2〜3日、F1ニュースのチェックをしていなかったらこんな記事が!
      U1166P6T12D4508976F44DT20090730183443.jpg
                  







F1technical.net
       
7度のワールドチャンピオン、ミハエル・シューマッハは、
F1カムバックの噂を再燃させている。
この夏、シューミは負傷したフェリペ・マッサの後退としてカムバックを希望していたが、
首の怪我のため彼が実際にレースシートに座ることはなかった。

しかしミハエル・シューマッハは "Der Spiegel" に
「もう少しすれば、僕の首の怪我は過去の話になるだろう。
体調が戻れば、レースカーのハンドルを握ることができる」

「絶対にF1に復帰しないと言う理由はない。でも3年前の引退の決断は後悔していない。
自分の人生に満足しているが、将来は誰にも予測できない」と語った。
 

マジっすか?
もし、もしも、復帰する事になったとして、やっぱフェラーリで ?
フェラーリ以外は考えたくないですが・・・現実になったら一体どうなるの〜

ミハエルファンの皆さん !
あまり期待はしないで・・・少し期待して待ちましょう〜その時を。。。

              ミハエルの最近画像見っけ♪
              なんの画像だろう〜〜新車か何か?
              カッコイイわ〜。:゚:+:(*´vωv) ポッ:+:゚:。
               Img266768233.jpg        
 Img266768234.jpgImg266768232.jpg


【追記】
フランクフルトモーターショーの記事の画像だそうです。

先ごろ、2009年第63回フランクフルトモーターショーが正式開幕。
F1ワールドチャンピオンのマイケル・シューマッハーとハミルトンが展示会場に登場した。

・・・とお友達のけろにあさんに教えてもらいました〜
ありがとう〜けろにあさん♪






       
私は見た事がなかったんで発見できて嬉しい〜・・・今頃すみません^^;
脚本が今宮 純さんだって。。。
短いけどいい感じだと思います。
その後の引退までも見てみたいな〜〜って、その後は無いのかしら。。。

コメントがじゃまだったら消せますんで〜








今更ですが、ちょっとウケるのでupします。 暇だったら見てみて^^
(見た事あるかもです^^;)


Schumacher shell AD


What Will Schumi Do Next? Part 1


What Will Schumi Do Next? Part 2



What Will Schumi Do Next? Part 3


What will Schumi do?, The Making of...


Michael Schumacher in Trouble...MUST SEE


Michael Schumacher
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]