忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまです〜♪
2月も後半になってしまいました。。。
これからまたボチボチやっていくんでヨロシクです。

私にとってかなりなビッグニュースはやはり・・・ミハエル復帰!!です。
お・か・え・り ミハエル〜

メルセデスから復帰とは少々ビックリしましたが〜
私は、ついて行きます何処までも!!
U574P6T12D4809153F30DT20100125212314.jpg
            









 赤も似合うけど白もステキだわん。:゚:+:(*´vωv) ポッ:+:゚:。
                           U574P6T12D4809240F30DT20100125233317.jpg         








マシンもカッコイイね〜
       
3月の開幕が本当に待ち遠しいです。

PR
Comment
name 
title   ※自由に変更してください。
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
。。。キーチャン。。。
キーチャンただいま〜[絵文字:v-291]
マクラ−ハミ応援・・・ライバルだにゃ^^
あたしもミハエルの応援頑張ろうっと!
早く観たいね!開幕戦!
またよろしくね〜[絵文字:v-339]
コーギー URL 2010/03/02(Tue)09:35:11 編集
無題
おかえり〜w^^
待ってましたよww
F1も開幕直前だねw

テストでは上位〜中盤は混戦模様?だね。。
僕は今シーズンも、マクラ-ハミ応援でいくよw^^
よ・ろ・し・く〜ww
キーチャン URL 2010/03/01(Mon)08:25:04 編集
。。。Hideさん。。。
はじめまして[絵文字:v-291]
お越しくださり有難うございます。
これから宜しくお願いしますね[絵文字:v-392]
私もリンクしておきますね〜
コーギー URL 2010/02/28(Sun)22:57:42 編集
。。。秘密さん。。。
有難うございます[絵文字:v-22]
感謝感謝です〜[絵文字:v-238]
コーギー URL 2010/02/28(Sun)22:53:58 編集
。。。トシ さん。。。
こちらこそ今年もよろしくお願いします[絵文字:v-290]
も〜開幕が待ちきれないですよ〜
引退した時は復帰なんてありえないと思ってたから、
ホントにホントに嬉し過ぎです〜
ある意味マッサのおかげかなと思ってます[絵文字:v-222]
力の限りミハエルを応援、頑張ろうね[絵文字:v-237]
コーギー URL 2010/02/28(Sun)22:51:21 編集
はじめまして!
ランキングからF1関連のブログにおじゃましています。

この度「F1よろずや.com」というブログを立ち上げまして、これからいろいろ交流させていただければと思っています。

もしよろしければ相互リンクさせていただければと思っています。(こちらからは既にリンクはらせていただいています。)

ぜひこちらにもお越し下さい。よろしくお願いいたします。

開幕ももう間近、楽しみですね。
Hide URL 2010/02/28(Sun)00:20:33 編集
お帰りなさ〜い!
お帰りを首を長くして待ってました〜〜!!
もうすぐ開幕、ミハエルのことを熱く語りましょうね〜〜。

ミハエル&コーギーさん復帰記念プレゼントとして、ミハエルの壁紙をコーギーさんの分を作っておきましたー。
私のと一緒ですけど、よろしかったらお持ちくださいまし〜。

http://sea.halfmoon.jp/schumi/wp_ms_04.jpg

コーギーさんのモニターサイズに合わせたんですけど、合わなかったら仰ってくださいね。修正します。
けろにあ URL 2010/02/27(Sat)23:11:16 編集
無題
おかえり〜待ってたよ〜ん[絵文字:v-398]
F1界も新顔も増えました。
何と言っても、我らのミハエルが復帰しました[絵文字:v-425]
今年から、力の限りミハエルを応援して行きましょう。
今年もよろしく[絵文字:v-411]
ミハエル・トシ 2010/02/27(Sat)16:26:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]