忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う〜ん・・・。なんすかね、これはw

CSで、予選は深夜1時50分〜4時となっていたので、
仕事もあるし起きていられないから、録画してたんです〜
で、楽しみに今観たんですがね・・・なんとQ2の途中でブツッて切れてた 。

この前の予選で、TV中継が途中で終わってしまったキーチャンの気持ちがよく分かるw

再開したのが4時10分だったらしく、あたしは4時までしか録画してなかったんだよ〜
予選終了は4時43分だと。。。今日のあたしは、4時40分起きだった ^^;
あ〜あ!1時間くらい余分に予約しておくべきだったな〜 

で、この予選も大荒れだったようですね。 

ブラジルGPスターティング・グリッド / 予選後のマシン重量(kg) 

Pos. マシン重量 ドライバー コンストラクターズ

01 650.5 バリチェロ(ブラウンGP)
02 656.0 ウェバー(レッドブル)
03 656.5 スーティル(フォース・インディア)
04 658.5 トゥルーリ(トヨタ)
05 651.5 ライコネン(フェラーリ)
06 659.0 ブエミ(トロ・ロッソ)
07 657.0 ロズベルグ(ウィリアムズ)
08 656.0 クビサ(BMWザウバー)
09 664.0 中嶋一貴(ウィリアムズ)
10 652.0 アロンソ(ルノー)
11 671.6 小林可夢偉(トヨタ)
12 671.5 アルグエルスアリ(トロ・ロッソ)
13 677.2 グロージャン(ルノー)
14 672.0 バトン(ブラウンGP)
15 683.5 ヴェッテル(レッドブル)
16 656.5 コバライネン(マクラーレン)
17 661.0 ハミルトン(マクラーレン)
18 650.5 ハイドフェルド(BMWザウバー)
19 683.5 フィジケラ(フェラーリ)
20 680.0 リウッツィ(フォース・インディア)

Q3に進出したマシンは予選後に重量を計測するが、
残るマシンの重量はセッション後に各チームが発表。


一応決勝は、時間を長〜く予約しておこうっと 。。。

PR
Comment
name 
title   ※自由に変更してください。
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
。。。ミハエル・トシさん。。。
途中で切れるって、これほどガックリくるものは無いね!
地上波もせっかく生でやるなら最後までやれっつーの[絵文字:v-359]
いい迷惑だよね〜。。。

徹夜状態での仕事、お疲れっす[絵文字:v-222]
コーギー URL 2009/10/20(Tue)09:45:31 編集
無題
地上波組の予選はQ2でプッツリ終わってました[絵文字:v-406]
衛星生中継は嬉しい反面、時間帯の問題が・・・ねえ[絵文字:v-292]
ほぼ徹夜状態での仕事人でした[絵文字:v-395]寝不足です。
マッサの元気な顔が見れて満足。復帰は何時ぞや[絵文字:v-361]
今度はチェッカーを振ってもらう側やで〜[絵文字:v-65]
ミハエル・トシ 2009/10/19(Mon)21:28:10 編集
。。。ひかりちん。。。
ん?!色付きの文字って何だろう?
PASS変えてないよ〜
今試しに投稿したけどできたぞよ〜

おお〜!バトンやりましたね〜^^
どんでん返し、無かったね!

うんうん♪マッサ元気そうだったね♪
フリフリしてた〜[絵文字:v-65]
コーギー URL 2009/10/19(Mon)20:51:40 編集
。。。maachan。。。
アハハ〜
やっぱ時間が遅過ぎだよね〜
仕方がないけどさ。。。
決勝は観れたんでしょ?

ん〜〜〜マッサ!やっぱり少し太ったよね〜
キミもダメだったしな〜 燃えたし[絵文字:v-12]
コーギー URL 2009/10/19(Mon)20:28:39 編集
BBS?!
[色:FF0099]色付きの文字[/色]BBSにカキコしたんだけど「投稿出来ません」と表示されたので、ここに置いて行くね〜
PASS変えた?!
-------------------------------
バトンやりましたね〜♪
ワールドチャンピオン!
ブラジル決勝の序盤のオーバーテイクも見応え充分で、すばらしかった♪
こうなったら、最終戦アブダビも上位で終わって欲しいね♪

そうそう、マッサ、元気そうだったね♪
チェッカーフラッグを思いっきり振っていたね♪
ひかり♪ 2009/10/19(Mon)04:01:07 編集
撃沈でした。
こんばんは〜。[絵文字:v-280]
昨夜(今朝)の予選、長すぎて私自身が持ちませんでしたよ〜。[絵文字:v-12]
Q1終了の後、夢の国へ行ってしまいました。
録画ボタンは押し忘れていたし。

マッサんが、弟さんにますます似ている(ちょっとふっくら…?)コメントで笑った記憶はあるのよ。

…重量が軽いわん。
お天気と、私自身がもつか心配ダス。[絵文字:v-65]
maachan URL 2009/10/18(Sun)23:26:18 編集
。。。キーチャン。。。
CSは途中で終わったのか全部やったのか分かんないんだ〜
4時から競馬予想ってなってたけど、
4時になってもまだ予選はやってたから全部放送したのかも。。。

でもさ、あんまり荒れると面白くないよね。
あと、雨も嫌いだな^^;

マクの2人、ダメだったね。
決勝に期待しよう[絵文字:v-221]
キミちゃんも頑張ってほしいよ〜[絵文字:v-238]
コーギー URL 2009/10/18(Sun)22:02:36 編集
無題
また予選が荒れたねぇ…><
今回、CS放送も途中だったとは〜;

地上波、なんと深夜に生放送だったのだけど、
Q2のリウッツィのクラッシュ・赤旗のところで
放送終了したよwww

しかもほとんど説明なしに、
「結果はスポルトでお伝えします」
といって番組を終了にもっていったしww
もうあきれて笑うしかなかったよww

マクラーレン、ドライよりのセッティングでのぞんだみたいで撃沈だよ…orz
決勝、晴れてくれないかなあ…(>人<;

ライコネンは奇数列でいい位置にこれたね〜。。
前の2台はパスできるんじゃないかな?

さああと4時間くらいだね^^
キーチャン 2009/10/18(Sun)20:37:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]