忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジェンソン・バトンが新ワールド・チャンピオンに輝きました。
おめでとうございます〜
ブラウンGPもコンストラクター部門でチャンピオンが決定。
ブラウンGPは参戦1年目でドライバーとコンストラクターの両タイトルを獲得しました。

       Img267480749.jpg







そして、ブラジルGP決勝〜

レース序盤はクラッシュの嵐で、こりゃ〜大変だぁ〜
って思いながら観てた。

でも・・・でもでもでもでもでもでもーーーーーΣ(゚ロ゚;)
なんてったって、あたしはこれだね

キミちゃん、一瞬燃えちゃった事件・・・。

       U574P6T64D66935F1091DT20091019064725.jpg
 U574P6T12D4643461F45DT20091019064615.jpg      
                     
ひぇー・・・。恐ろしい><

ったく !!気をつけてよね!!マク&コバ!!
かわいそうなキミちゃんは、目に燃料が入り、その場でリタイアすることを考えたって 
目、大丈夫なのかな? チョット心配です。。。
でも、キミちゃん〜よく頑張った〜♪

       ブラジルGP決勝

       01 ウェバー(レッドブル)
       02 クビサ(BMWザウバー)
       03 ハミルトン(マクラーレン)
       04 ヴェッテル(レッドブル)
       05 バトン(ブラウンGP)
       06 ライコネン(フェラーリ)
       07 ブエミ(トロ・ロッソ)
       08 バリチェロ(ブラウンGP)
       09 小林可夢偉(トヨタ)
       10 フィジケラ(フェラーリ)
       11 リウッツィ(フォース・インディア)
       12 コバライネン(マクラーレン)
       13 グロージャン(ルノー)
       14 アルグエルスアリ(トロ・ロッソ)
 
        - 中嶋一貴 (ウィリアムズ)
        - ニコ・ロズベルグ (ウィリアムズ)
        - ハイドフェルド (BMWザウバー)
        - スーティル (フォース・インディア)
        - トゥルーリ (トヨタ)
        - アロンソ (ルノー)

       ファステスト:1分13秒733 /ウェバー (レッドブル)


Img267478114.jpg
       
       




マッサも元気にフリフリ ~ してましたね〜 

Img267456607.jpg
       
       








可愛いから貼ってみた  早く何処行くか決めてね〜

PR
Comment
name 
title   ※自由に変更してください。
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
。。。キーチャン。。。
な・なんであやまるの〜ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そんなつもりで言ったんじゃないよ〜
あたしこそごめんね、変に書いて。。。
あやまらないでね〜[絵文字:v-393]

目が火傷したの[絵文字:v-362][絵文字:v-364]
大丈夫なのかな・・・。
コーギー URL 2009/10/22(Thu)13:16:58 編集
無題
ふざけるつもりじゃなかったんだけどね…(−−; ゴメンナサイ;

うん、見たときホントにびっくりした;
ひどいよね;

給油禁止にした方がよいのかもね。
もしくは給油ホースが入ってるときはギアが入らないシステムにするとか…?
(適当に言ってるけど;)

目に火傷したみたいなのに、あそこまで順位上げられるとはすごいね…。
というか…目に火傷って想像がつかないけど;;;
キーチャン 2009/10/21(Wed)22:21:01 編集
。。。けろにあさん。。。
昨日、見に行こうと思ったんだけど行けなかった[絵文字:v-393]
今から見に行きま〜す[絵文字:v-339]

はい[絵文字:v-394]ホントにビクーーーリですた。。。
目、大丈夫なのかな〜
昨日と今日のニュース、まだチェックしてないっす><

そうそう!ト○タだけは勘弁してほしいよ[絵文字:v-399]
コーギー URL 2009/10/21(Wed)21:29:57 編集
。。。キーチャン。。。
>コバライネンの給油ホースぶっちぎり事件にびっくり;!
えええええ――Σ(゜口゜;――!!
と思ったら燃料ぶちまいてライコネンに引火;!!
えええええ――Σ(゜口゜;――!!!
火はすぐ消えたけど…コバライネンの給油ホースをブラウンGPが引っこ抜く…
えええええ――Σ(゜口゜;――!!?
いいのそれ??

笑えない出来事だけど、この書き方は笑えるw( ̄m ̄*)プッ!

うん!ハミチンすごいね〜
あれよあれよの3位だもんね[絵文字:v-237]
そうそう・・カムイ君ね〜何か目だってたよね〜
バトンは文句言ってたけどw
コーギー URL 2009/10/21(Wed)21:13:19 編集
。。。iceman akihikoさん。。。
ホント、何処に行くのでしょうね。。。
私も、ちょっとフェラーリは酷いと思いました。
スポンサーの関係上、アロンソを入れるしかなかったんだと思います。
キミがフェラーリからいなくなるのは、とっても寂しいです[絵文字:v-406]
早く決めてほしいですよね!
コーギー URL 2009/10/21(Wed)20:49:45 編集
。。。maachan。。。
だよねーーー!
これは悲鳴もあがるわ[絵文字:v-12]
あたしも・・『あ゛ーーーーー£@☆§#&%♀$℃♂£』
と、多分意味不明になってたよ^^;
目、何でもないといいね。

このキミの画像いいでしょ〜[絵文字:v-10]
コーギー URL 2009/10/21(Wed)20:40:19 編集
やっとこさ
日本GP観戦記アップして、ブラジルまで追いつきました。ぜーぜー。

いやー、キミちゃん炎上事件(ヲイ)、ホントびっくりしました。
思わず叫んじゃいましたよ。
すぐ火が消えてよかった。
目は大丈夫なんでしょうか?(クールすぎるので、見ただけじゃよくわからないよ、アノ人の場合)
それにしても、来季はどこ行くのかな〜。
ト○タという話もあるようだけど、ホントにそうなったらフクザツですわ。
けろにあ URL 2009/10/21(Wed)12:44:25 編集
無題
ブラジルGPでついにWC決まったね〜!
バトン&ブラウンGPおめでとうw (いちおう言っておくw)

いやしかし…1周目は大荒れだったね;
一気に色々起こりすぎて、なにがなんだか…;

コバライネンの給油ホースぶっちぎり事件にびっくり;!
えええええ――Σ(゜口゜;――!!
と思ったら燃料ぶちまいてライコネンに引火;!!
えええええ――Σ(゜口゜;――!!!
火はすぐ消えたけど…コバライネンの給油ホースをブラウンGPが引っこ抜く…
えええええ――Σ(゜口゜;――!!?
いいのそれ??

レースに戻るけど;

ブラジルGPは、どのチームもソフトタイヤが使い物にならなかったみたいだね。
ソフトにするとみるみるペースが落ちていったね。
ハミルトンはSCのタイミングでピットに入って早くもソフトタイヤを終了したのが功をそうしたみたい^^

ライコネンは最後尾近くまで順位を落としたのに、6位まで上げてくるあたりやはりすごいね。。

なにげに小林カムイ、その他の新人にくらべてめちゃくちゃTVに映ってたねw
目立つデビューだったw
キーチャン 2009/10/21(Wed)06:42:56 編集
無題
 キミは、どこに行くんでしょうね。でも、フェラーリというチームもちょっとヒドイと思うんですが・・・契約1年も残ってましたし。正直、放出というな形にしか見えません。アロンソをよっぽど獲りたかったのかな・・・
iceman akihiko URL 2009/10/21(Wed)00:54:26 編集
おお〜、フランべ!!!
コーギーちゃん、まさにフランべ画像ですわん。
我が家には悲鳴があがってました。

レース後も、目が熱いって言ってたらしいわん。
メディカルチェックちゃんと受けて、大事に至らないことを祈ってます。

バトン、嬉しそうだったね〜。苦労したもんね。
ジェシカさんも、ブログで喜んでたわん。

マッサんのチェッカーふらっぐ振りの姿も見れたし。

コーギーちゃんのサイトで、最後の画像に癒されました。えへへ。[絵文字:v-10]
maachan URL 2009/10/20(Tue)17:39:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]