忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミハエル、4位でした〜
抜きにくいコースとはいえミハエルはよく抑えたね。
もうハラハラドキドキでしたよ。
中国の時バカにしたからこういう事になるのさ (*`゚m゚´*)ゥププッ
でもメルセデスはロングランがめちゃくちゃ遅いわ。
直線もひどいね。。。
何とかならないものでしょうか。

しかし、ベッテルはトラブルが絶えないですね。
いくらマシンが速くてもこれじゃぁね・・・。
ちょっとかわいそうかも。
それでも3位だったけどね!

そしてハミルトン。
残り2周でクラッシュ〜
2位をキープしていただけに残念でした。

でも、それでミハエルは一つ順位を上げたのですが ^^
ありがとうハミルトン (*` 艸 ´)ウシシシ

次はモナコです。モンテカルロ市街地コース。
ここはミハエルと相性がとても良いコースです。  
モナコマイスターの力を発揮しくれ〜
遅いマシンなりに何とかしてほしいところです。

フリー走行は木曜日と土曜日。
セレブは金曜日にパーティなるものをするんだって〜
で、コースを一般に戻すんだとか。
セレブですか。。。
ん〜〜〜あやかりたいw

 F1 スペインGP 決勝結果

1 マーク・ウェバー  レッドブル
2 フェルナンド・アロンソ  フェラーリ
3 セバスチャン・ベッテル  レッドブル
4 ミハエル・シューマッハ  メルセデスGP
5 ジェンソン・バトン  マクラーレン
6 フェリペ・マッサ  フェラーリ
7 エイドリアン・スーティル  フォース・インディア
8 ロバート・クビサ  ルノー
9 ルーベンス・バリチェロ  ウィリアムズ
10ハイメ・アルグエルスアリ  トロ・ロッソ
11ヴィタリー・ペトロフ  ルノー
12小林可夢偉  BMWザウバー
13ニコ・ロズベルグ  メルセデスGP
14ルイス・ハミルトン  マクラーレン
15ヴィタントニオ・リウッツィ  フォース・インディア
16ニコ・ヒュルケンベルグ  ウィリアムズ
17ヤルノ・トゥルーリ  ロータス
18ティモ・グロック  ヴァージン・レーシング
19ルーカス・ディ・グラッシ  ヴァージン・レーシング

-セバスチャン・ブエミ  トロ・ロッソ
-カルン・チャンドック  ヒスパニア・レーシング
-ペドロ・デ・ラ・ロサ  BMWザウバー
-ブルーノ・セナ  ヒスパニア・レーシング
-ヘイキ・コバライネン  ロータス

ファステスト:1分24秒357 /ルイス・ハミルトン (マクラーレン)

 
PR
Comment
name 
title   ※自由に変更してください。
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
。。。キーチャン。。。
私はモナコの結果に不服でありんす・゚・(ノД`;)・゚・
CSも何回も入ったね。
あんなに入ったのって初めてじゃない?
アロンソにはラッキーだったようだね。
コーギー URL 2010/05/17(Mon)22:35:09 編集
。。。bit3さん。。。
見ましたか?
もう〜腹立つーーー!!
ペナって・・・・゚・(ノД`;)・゚・
コーギー URL 2010/05/17(Mon)22:31:07 編集
。。。ミハエル・トシさん。。。
いやいや・・ハミでも大丈夫だよ!
って思いたいよ〜
ミハエルの表彰台みたいよね〜♪
コーギー URL 2010/05/17(Mon)22:28:41 編集
無題
いよいよモナコGP決勝だね〜。。

新人・新規チーム多いから、SC入る事態にもなりそうかな?
そーすると、どの時点でタイヤ交換済ましておくか…ってところがポイントかなあ。

ブレーキにも負担かかるらしいし、マシンも去年より重いわけだし、マシンが最後まで持つかどうかもね。。。

とりあえず、完走をねがうだけだよ><;
キーチャン URL 2010/05/16(Sun)10:28:45 編集
無題
おひさしぶりです。
今週はモナコGP、いやがおうにも期待しちゃいます。
TBいただきます。
bit3 URL 2010/05/14(Fri)21:57:59 編集
無題
コンバンは〜
今回のミハエルは、昔の走りを取り戻しつつあるようですね。アップデートの効果も少しはあったんかな?もう一頑張り、二頑張り必要やね。

バトンを良く抑えたけど、あれがハミルトンやったら・・・

久しぶりに興奮と、力が入ったレースでした。
表彰台は、まだまだ、遠いな[絵文字:v-393]
ミハエル・トシ 2010/05/14(Fri)00:20:26 編集
。。。けろにあさん。。。
あ゛ーーーーー! もう上海なんだ!!
ウイルスを拾いまくりなんですか?
いやーーーごめんなさい<(_ _)>

私、引越ししてもいいんですよ?
ここに来るたびウイルスを拾うなんて。。。
申し訳ないもの(涙)

バトンを抑えたのはとても嬉しかったです〜♪
モナコは得意なので遅いマシンでも何とか頑張ってほしいです!
コーギー URL 2010/05/13(Thu)10:33:42 編集
なんとかかんとか
裏技使ってお邪魔できるようです。
ただし、かなりアヤシイ・・・。
順調にアクセスできるときもあれば、できないときもあり、それにウィルス拾いまくります(笑)
ま、でも、他に手はないので、これで頑張ります。(ウィルススキャンをマメにして)

ミハエルらしい走りが戻ってきましたねー!
あきらかにポテンシャルが上のマシンを駆る元チャンピオンを抑えきったんですよ!
さすがミハエルだわ〜〜♪
モナコが俄然楽しみになってきましたね!
けろにあ@上海 URL 2010/05/13(Thu)10:04:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]