忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バドエルさんがマスコミを批判しているようです。

「記事を書いている人は、どれほどの被害を引き起こしているのか理解していない。
僕を交代させるという決定にマスコミは基本的な役割を果たした」

彼はあまり自分の事をわかっていない。
チャンピオンシップ2戦で予選・決勝とも最下位だった事を・・・。

そしてバドエルさんは、
フィジコが来年フェラーリのリザーブ・ドライバーに指名されたにもかかわらず、
テスト・ドライバーとして残留したいと言ったようです。

まぁ〜クビになったら困るだろうけど。 でも・・・ねぇ〜
もう少し根性を見せてほしかったよ。
PR
Comment
name 
title   ※自由に変更してください。
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
。。。秘密さん。。。
分かりました[絵文字:v-222]
ちょっと頑張ってみてください〜[絵文字:v-410]
コーギー URL 2009/09/09(Wed)20:49:33 編集
。。。キーチャン。。。
そうなんだ〜
でもそれにしては凄く詳しいよね[絵文字:v-405]
私より絶対に詳しいと思うよ^^
私は2000年くらいから見てるけど、
何にも分かっちゃいないのだ^^;
コーギー URL 2009/09/09(Wed)20:47:11 編集
無題
Javaのインストールは出来てるんだけど、相変わらず投票は出来ません[絵文字:v-406]
「アンケートを作る」に出ている様な円グラフがあるんだろうけど残念ながら、それも出てきません。コメントはいつでも書けます。
何でだろ〜[絵文字:v-388]
毎度ご迷惑を掛けていますが、チャンピオンが決まるまで、投票にチャレンジ[絵文字:v-91]
ミハエル・トシ 2009/09/09(Wed)12:41:21 編集
無題
リウッツィ、前回カキコしたあとに調べて知ったよ;;
しっかり経験者でしたね、、失礼しました〜><;

F1観戦3年くらいの浅さだからね、知らなかったよ(−−;

さー、イタリアGP、あさってフリー走行だね!^^
キーチャン 2009/09/09(Wed)00:32:17 編集
。。。けろにあさん。。。
そうですね!
負け犬の遠吠えにしか聞こえませんよね〜
交代させられたのをマスコミのせいにするなんて[絵文字:v-394]
笑われるわ。。。
コーギー URL 2009/09/08(Tue)17:38:32 編集
。。。キーチャン。。。
フォースインディアはリウッツィを使うんだね。
リウッツィは経験者だよね。
バドエルよりはずっと良いと思う^^;
新人はわけ分からん走りをして妨害する時があるからイヤだよね。
ハミチンも被害くらったしね[絵文字:v-12]
コーギー URL 2009/09/08(Tue)17:33:56 編集
負け犬の遠吠えにしか聞こえない
オレがサイコー、オレが正しい…と主張する自我の強さが必要な世界ではあるけど、腕前はもちろんのこと、様々なプレッシャーに負けない精神の強さこそが必要な世界なわけで、バドエルの発言は負け犬の遠吠えにしか聞こえないのが悲しいね。
けろにあ URL 2009/09/08(Tue)01:45:33 編集
無題
バドエルさんね〜…。
なぜこんなに強気になれるのか、ちょっと不思議なくらいw

さて、また今度はフォースインディアから新人が登場するわけですか。。
4人目になるのかな?
(ブエミ、アルグエルスアリ、グロージャン。バドエルは経験者だから。。)
20台中、4台が新人になるのか〜。
さてどうなることやら…。
キーチャン 2009/09/07(Mon)23:26:21 編集
。。。秘密さん。。。
そちらのブログにお返事書きました〜♪
コーギー URL 2009/09/07(Mon)21:31:33 編集
無題
投票できないのはなぜ[絵文字:v-361]
うちのPCに問題ありかな〜それとも、やり方に問題ありかな〜[絵文字:v-399]
ブログに状況を載せてみますね。
ミハエル・トシ 2009/09/07(Mon)18:48:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]