忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルノーのクラッシュ疑惑は本当のところ、どうなんだろうか。
マッサは昨年のシンガポールで、ピケがわざとクラッシュしたんじゃないかって疑って、
個人的にブリアトーレにその事で抗議していたらしい。

もし・・・もしもこれが本当だったら。
人としてチョット信じられないです。クラッシュしろだなんて。
言う方もバカげているけど、そんな事言われたからって、
クラッシュする方もおかしいですよ。

チームの命令は絶対なんですか!
一歩間違えたら、死にますよーーー|ョ`⌒´メ)=з ムキッ

この事が本当なら、係わった人達ってF1界から追放ですか?
どうなるんだろう・・・。
PR
Comment
name 
title   ※自由に変更してください。
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
。。。キーチャン。。。
ピケが頭にきてバラしちゃったんでしょ?きっと。。。
なんか、証拠をつかんだ・・みたいな記事もあったわw
もし本当ならそれで優勝して喜んでたアロンソって一体・・・。_| ̄|●il|li
コーギー URL 2009/09/05(Sat)18:58:09 編集
無題
今になって去年の話が出てくるなんてね〜…。
どうなんだろう? 真偽のほどはさっぱりわからないなあ…。
どちらの可能性もある気がする。。

たしかアロンソも予選15位で、がんばればポイントを取れるとゆー競争力もなかっただろうし、
去年のSCルールを悪用して1台だけでも優勝を狙うというのも考えられなくもない。

調査結果が気になるけど、なんか有罪っぽい気もしてきたなあ…;
キーチャン 2009/09/05(Sat)08:46:02 編集
。。。けろにあさん。。。
こんなことって絶対にあってはいけないですよ!
たんなる噂だったらいいんだけど・・・。
F1ファンの夢を壊さないでほしいです!
こんなことばかりしてるとファンも離れてしまいますよね[絵文字:v-412]
コーギー URL 2009/09/04(Fri)11:30:14 編集
私もそう思う
この話、ホントだとしたら、とんでもないことですよね。
コーギーさんの仰るように、指示する方もやる方もどうかしてる。
ドライバーが自らの意思でマシンをわざと接触させて…なんていうのは過去には確かにありましたが、クラッシュの指示なんて…。
それともF1ドライバーなら安全にクラッシュさせることもできるんでしょうか?
いずれにしても、こういうことが本当にあるとしたら、危険なのももちろんだし、ファンの気持ちも離れていくと思うので、絶対にあってはならないと思います。
けろにあ 2009/09/04(Fri)01:40:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]