忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよイタリアGPの始まりです〜
まぁ〜今日はフリー走行ですが。
イタリアはやっぱり・・絶対・・どうしてもっ!!
フェラーリに優勝していただかなくてはネッッ♪
フィジコの走りも楽しみだわ〜♪
キミちゃ〜ん、フィジコ〜、が・ん・ばっ・て・ね〜〜〜

それはそうと、ここ数日でいろいろなニュースが。
フェラーリ、サンタンデル銀行との5年契約を発表!
やっぱり今年なのかな。 アロンソのフェラーリ移籍は・・・。

キミちゃんは来年もF1で走ると宣言していたけど・・
マクラーレンとブラウンはニコを獲得したがっているようだし、
一体何処へ行こうとしているの?
行くとこあるのかいなぁ〜〜〜

そして・・・。
あのぅ・・フィジコさん?・・来年また走るんでっかぁ〜? もしも〜〜し(笑)

PR
Comment
name 
title   ※自由に変更してください。
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
。。。キーチャン。。。
ウヒョ〜[絵文字:v-238]
それでも(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚PPおめでとう〜♪
スパの借りを返してほしいね!
ライコも3番手だから〜
頑張ってほしいよ〜
コーギー URL 2009/09/13(Sun)16:37:12 編集
無題
地上波、予選見終わりましたよ〜。。

予選順位よりも、燃料搭載量に大きな差があるから第2スティントにならないとよくわかんないかも…。

決勝、晴れっぽいかな?
去年は大雨だったから晴れだとありがたいかな^^

あと、BMWもエンジンが悲鳴をあげてるっぽいね…。
クビサ、フレッシュエンジンもうないとか…?
残りのGP、やっぱりエンジントラブルが多くなるのかもね;
キーチャン 2009/09/13(Sun)03:39:06 編集
。。。キーチャン。。。
>1コーナーのシケインを(わざと)まっすぐつっきったってのが面白かった。。
うんうんwまっすぐ行ったね〜(笑) あたしもウケたw

新情報だけど、アロンソは来年フェラーリってのは、無いかも!
モンテゼーモロがそんな事言ったらしい。。。
でもさ〜いろんな噂があり過ぎて何を信じて良いのやら[絵文字:v-394]
コーギー URL 2009/09/12(Sat)23:52:28 編集
無題
なんかレース以上に噂がスゴイね… (・・;
噂×噂×噂 みたいなww

フィジケラ、ドライビングにはとくに問題なさそうだね^^
予選・決勝とも思いっきり走らせてくれそうな気がするよ。。

フリー走行で、フィジケラやハミルトンなど何名かが、1コーナーのシケインを(わざと)まっすぐつっきったってのが面白かった。。
縁石が高くなったから確認したんだろうね〜。

メルセデスがブラウンGPの方にいっちゃいそうだから…ニコはブラウンの方にいっちゃうのかなあ…。
(来年のマクラーレンはどうなることやら…)
キーチャン 2009/09/12(Sat)01:43:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]