忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよイタリアGPの始まりです〜
まぁ〜今日はフリー走行ですが。
イタリアはやっぱり・・絶対・・どうしてもっ!!
フェラーリに優勝していただかなくてはネッッ♪
フィジコの走りも楽しみだわ〜♪
キミちゃ〜ん、フィジコ〜、が・ん・ばっ・て・ね〜〜〜

それはそうと、ここ数日でいろいろなニュースが。
フェラーリ、サンタンデル銀行との5年契約を発表!
やっぱり今年なのかな。 アロンソのフェラーリ移籍は・・・。

キミちゃんは来年もF1で走ると宣言していたけど・・
マクラーレンとブラウンはニコを獲得したがっているようだし、
一体何処へ行こうとしているの?
行くとこあるのかいなぁ〜〜〜

そして・・・。
あのぅ・・フィジコさん?・・来年また走るんでっかぁ〜? もしも〜〜し(笑)

PR
今更ですが、ちょっとウケるのでupします。 暇だったら見てみて^^
(見た事あるかもです^^;)


Schumacher shell AD


What Will Schumi Do Next? Part 1


What Will Schumi Do Next? Part 2



What Will Schumi Do Next? Part 3


What will Schumi do?, The Making of...


Michael Schumacher in Trouble...MUST SEE


Michael Schumacher
バドエルさんがマスコミを批判しているようです。

「記事を書いている人は、どれほどの被害を引き起こしているのか理解していない。
僕を交代させるという決定にマスコミは基本的な役割を果たした」

彼はあまり自分の事をわかっていない。
チャンピオンシップ2戦で予選・決勝とも最下位だった事を・・・。

そしてバドエルさんは、
フィジコが来年フェラーリのリザーブ・ドライバーに指名されたにもかかわらず、
テスト・ドライバーとして残留したいと言ったようです。

まぁ〜クビになったら困るだろうけど。 でも・・・ねぇ〜
もう少し根性を見せてほしかったよ。
フェラーリはバドエルの後任として、
ジャンカルロ・フィジケラを起用することを正式発表した。
フォース・インディアとの契約を解除し、2009年いっぱいでレースドライバーを引退。
2010年からフェラーリのリザーブドライバーになることも認めた。

ひえ〜フィジコ〜やっぱり噂は本当だったんだね。
モンツァからはフィジコか〜頑張れ〜

夢がかなって良かったね、フィジコ♪

ルノーのクラッシュ疑惑は本当のところ、どうなんだろうか。
マッサは昨年のシンガポールで、ピケがわざとクラッシュしたんじゃないかって疑って、
個人的にブリアトーレにその事で抗議していたらしい。

もし・・・もしもこれが本当だったら。
人としてチョット信じられないです。クラッシュしろだなんて。
言う方もバカげているけど、そんな事言われたからって、
クラッシュする方もおかしいですよ。

チームの命令は絶対なんですか!
一歩間違えたら、死にますよーーー|ョ`⌒´メ)=з ムキッ

この事が本当なら、係わった人達ってF1界から追放ですか?
どうなるんだろう・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]