忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミちゃんニュースです。 

キミ・ライコネンのマネージャーは、来月初めアブダビのシーズン最終戦までに
ライコネンの2010年の契約を結びたいと述べている。

ライコネンは先週、来シーズンのフェラーリとの契約を打ち切ったことを発表し、
鈴鹿で2010年一流チームで走れないのなら
引退するかラリーに移籍するかもしれないと警告した。

ライコネンのマネージャー、スティーヴ・ロバートソンは、
フィランドの日刊紙 "Turun Sanomat" に、現在複数のF1チームと交渉しているが、
1、2チームは新ドライバーを求めていないように見えると語った。

ロバートソンは「できれば、2、3週間以内にどうにかしたい」と述べた。

彼は以前、ライコネンのマクラーレン復帰もあり得ると認めていた。

「一流チームは11月のアブダビ最終戦までにドライバーを決めたがっている。
その方向での解決がキミにとっても最善だろう」


U1166P6T12D4614120F168DT20091001193728.jpg










キミちゃん・・・どうするのかな。 
気になって仕方ないんだよね。。。きっと皆もそうだよね。。。 
来年も絶対F1に乗ってほしいよ・゚・(ノД`;)・゚・

 
PR
セバスチャン・ヴェッテルが、ポール・トゥ・ウィンで今季3勝目。

46208ad2.jpg







トゥルーリが2位。
トヨタ勢は参戦8年目でようやく日本GPで初めて表彰台に立ちました。
良かったですね〜

予選があれだけひどく荒れたので、決勝も?と思っていましたが、
わりと安心して観ていられました。
が、やはり出ましたね〜セーフティーカーが。。。
予選でもクラッシュしていた、アルグエルスアリ君。
45周目でまたまたクラッシュ。

残り4周でセーフティーカーが戻り、レースリスタート。
ここでキミちゃん ( ̄ー ̄)ニヤリッ  狙っていたな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
3位をゲットするため、ハミルトンに仕掛けていきました。
順位は変わらなかったけど、ちょっと力が入りましたyo 

 日本GP決勝結果

01 ヴェッテル(レッドブル)
02 トゥルーリ(トヨタ)
03 ハミルトン(マクラーレン)
04 ライコネン(フェラーリ)
05 ロズベルグ(ウィリアムズ)
06 ハイドフェルド(BMWザウバー)
07 バリチェロ(ブラウンGP)
08 バトン(ブラウンGP)
09 クビサ(BMWザウバー)
10 アロンソ(ルノー)
11 コバライネン(マクラーレン)
12 フィジケラ(フェラーリ)
13 スーティル(フォース・インディア)
14 リウッツィ(フォース・インディア)
15 中嶋一貴(ウィリアムズ)
16 グロージャン(ルノー)
17 ウェバー(レッドブル)

な・・なんと、日本GP予選は大荒れの荒れ放題でした Σ(゚ロ゚;)

Q2で、アルグエルスアリがコースアウトし、タイヤバリアに正面から突っ込んでクラッシュ。
赤旗中断1回目。
その後、グロックが最終コーナーで大クラッシュ。
赤旗中断2回目。
最後の最後でブエミがコースアウトしてフロントウイングをコース上に落とし、
イエローフラッグ。ここでセッションは終了。

Q3では、コバライネンがコースアウトし、タイヤバリアに突っ込んでクラッシュ。
予選セッション3回目の赤旗中断。

…( ̄  ̄;)ウーン こんな予選はあんまり見た事がないですね〜
決勝も荒れるのでしょうか〜。。。

 速報 

〜スーティル、バリチェロ、バトン、ブエミ、アロンソにグリッド降格ペナルティ〜

日本GP予選でのイエローフラッグ中に減速しなかったことで
5人のF1ドライバーにグリッドペナルティが科せられた。

チャンピオンシップ首位のジェンソン・バトン、チームメイトのルーベンス・バリチェロ、
ルノーのフェルナンド・アロンソ、フォース・インディアのエイドリアン・スーティル
、トロ・ロッソのセバスチャン・ブエミがグリッド5番降格ペナルティを受けた。

レース・スチュワードは、最初の4人のドライバーはQ2の終わりに十分減速しなかった、
そしてブエミはクラッシュしてトラックに破片を残したと見なした。


ですって・・・。

日本GP予選結果です。 

01 ヴェッテル(レッドブル)
02 トゥルーリ(トヨタ)
03 ハミルトン(マクラーレン)
04 スーティル(フォース・インディア)
05 バリチェロ(ブラウンGP)
06 ハイドフェルド(BMWザウバー)
07 バトン(ブラウンGP)
08 ライコネン(フェラーリ)
09 コバライネン(マクラーレン)
10 ブエミ(トロ・ロッソ)
11 ロズベルグ(ウィリアムズ)
12 アロンソ(ルノー)
13 クビサ(BMWザウバー)
14 グロック(トヨタ)
15 アルグエルスアリ(トロ・ロッソ)
16 フィジケラ(フェラーリ)
17 中嶋一貴(ウィリアムズ)
18 グロージャン(ルノー)
19 リウッツィ(フォース・インディア)
20 ウェバー(レッドブル)


※ スーティル、バリチェロ、バトン、ブエミ、アロンソは、
  イエローフラッグ中減速しなかったためにグリッド5番降格。
  コバライネン、リウッツィはギアボックス変更によるグリッド5番降格。
  ウェバーはシャシー変更、ピットレーン・スタート。
まずは、キミちゃんのニュースから・・・

キミ・ライコネンのマネジャーを務めるスティーブ・ロバートソンは
マクラーレンがライコネンとの2010年の契約に関心を示していることを認めた。

「複数のチームがキミに興味を示し、話し合っている。
マクラーレンは彼の選択肢のひとつだ」
というロバートソンの発言をフィンランドのテレビ局『MTV3』が伝えている。

鈴鹿にて、ライコネンは自らの計画について
「小規模なチームに行くつもりはない。
チャンピオンシップを戦えるようなチームでチャンスをつかむことだけが僕の目標だ。
そうじゃなきゃ、F1にとどまる意味はない」と明言。

             Img267141458.jpg
              










(キミちゃん、寒いのかなぁ?鈴鹿にて。) 
 
「・・・チームを離れるのはとてもさみしいよ。」 この言葉が胸にズシっときました。
絶対辛いはずなのに、文句一つ言わないから余計に可哀想になってきます。
お願いだから来季もF1に残って頑張ってよ〜 応援するからさ。。。

【追記】
「・・・チームを離れるのはとてもさみしいよ。」 とかetc・・・。
これはキミちゃんが言った言葉ではなく、フェラーリのねつ造文章なんだとか・・・
何でこんな事するかなぁ・・・キミちゃんのファンは皆怒ってるよーーー!
あたしもチョット怒ってるし〜


そして、いよいよ日本GPが始まりましたね。 3年ぶりの鈴鹿〜ワクワクします。
キミちゃん頑張って! 

では、フリー走行2回目の結果です。

01 スーティル(フォース・インディア)
02 ヴェッテル(レッドブル)
03 リウッツィ(フォース・インディア)
04 ハミルトン(マクラーレン)
05 中嶋一貴(ウィリアムズ)
06 ブエミ(トロ・ロッソ)
07 アロンソ(ルノー)
08 トゥルーリ(トヨタ)
09 アルグエルスアリ(トロ・ロッソ)
10 クビサ(BMWザウバー)
11 ライコネン(フェラーリ)
12 小林可夢偉(トヨタ)
13 ウェバー(レッドブル)
14 グロージャン(ルノー)
15 フィジケラ(フェラーリ)
16 ロズベルグ(ウィリアムズ)
17 ハイドフェルド(BMWザウバー)
18 コバライネン(マクラーレン)
19 バトン(ブラウンGP)
20 バリチェロ(ブラウンGP)


 
フリー走行1回目の結果です。

01 コバライネン(マクラーレン)
02 中嶋一貴(ウィリアムズ)
03 スーティル(フォース・インディア)
04 フィジケラ(フェラーリ)
05 ブエミ(トロ・ロッソ)
06 ハミルトン(マクラーレン)
07 アロンソ(ルノー)
08 ライコネン(フェラーリ)
09 バリチェロ(ブラウンGP)
10 ロズベルグ(ウィリアムズ)
11 ウェバー(レッドブル)
12 リウッツィ(フォース・インディア)
13 トゥルーリ(トヨタ)
14 アルグエルスアリ(トロ・ロッソ)
15 クビサ(BMWザウバー)
16 ハイドフェルド(BMWザウバー)
17 ヴェッテル(レッドブル)
18 バトン(ブラウンGP)
19 小林可夢偉(トヨタ)
20 グロージャン(ルノー)
 

憂鬱です。。。 ついに正式な発表がありました。

フェラーリは、フェルナンド・アロンソが
2010年シーズンより加入することを正式に発表した。
長い間噂されてきたアロンソのフェラーリ移籍はついに現実のものとなり、
これからドライバーマーケットが本格的に動きだすだろう。
アロンソはフェラーリと2010年から2012年までの3年契約を結び、
現在療養中のフェリペ・マッサとコンビを組むことになる。
ジャンカルロ・フィジケラはチームのリザーブドライバーを務め、
キミ・ライコネンは3年間を過ごしたチームを離れることになった。

「これまでのキャリアで2度のワールドチャンピオンに輝いた、
素晴らしい才能を披露しているもう一人のチャンピオンドライバーを
チームに迎えることを光栄に思う」と、
チーム代表のステファノ・ドメニカリは語った。

「もちろん、キミにはフェラーリで過ごした中で彼が成し遂げた全てのことに感謝したい。
彼は最初の年にドライバーズタイトルを獲得し、フェラーリの歴史に貢献し、
2007年と2008年のコンストラクターズタイトルの獲得に不可欠な役割を果たしてくれた」

「今年のように厳しいシーズンでも、彼は大変素晴らしい才能を発揮し、
スパでの最高の優勝を含めて素晴らしい結果をいくつも残してくれた。
今シーズン残りの3レースでも素晴らしい時間を彼と共有できると信じている」
 

イヤだーーーーー!アロンソなんてーーーーー!


〜ライコネン 「チームを離れるのはさみしい」〜

今シーズン限りでフェラーリを離脱することになったキミ・ライコネンは、
これまでの3年間を振り返りチームに感謝の意を表した。
フェラーリはフェルナンド・アロンソの加入を水曜日に発表し、
2010年までの契約を結んでいたライコネンは1年早くチームを去ることになった。

「互いの合意によって、僕たちは2010年末までのフェラーリとの契約を
終らせることになったんだ」と、ライコネンは語った。

「素晴らしい3年間を過ごし、
その間にたくさんの優勝を飾ったチームを離れるのはとてもさみしいよ」

「僕たちはこの3年間で50%のワールドタイトルを制し、
2007年にはドライバーズタイトルを獲得できた。
そうやって、キャリアを始めた時に掲げた目標を達成できたんだ。
ここにいるみんなにはいつも居心地の良さを感じていたから、
チームとの楽しい思い出がたくさんあるよ」


キミちゃん〜 寂しいよ〜・゚・(ノД`;)・゚・

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]