忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルノーのクラッシュ疑惑は本当のところ、どうなんだろうか。
マッサは昨年のシンガポールで、ピケがわざとクラッシュしたんじゃないかって疑って、
個人的にブリアトーレにその事で抗議していたらしい。

もし・・・もしもこれが本当だったら。
人としてチョット信じられないです。クラッシュしろだなんて。
言う方もバカげているけど、そんな事言われたからって、
クラッシュする方もおかしいですよ。

チームの命令は絶対なんですか!
一歩間違えたら、死にますよーーー|ョ`⌒´メ)=з ムキッ

この事が本当なら、係わった人達ってF1界から追放ですか?
どうなるんだろう・・・。
PR
みなさん〜9月もよろしくデス♪

FOM発表による2010年の暫定カレンダーは下記の通りです。

 3月14日 バーレーン(サクヒール)
 3月28日 オーストラリア(メルボルン)
 4月 4日 マレーシア(セパン)
 4月25日 トルコ(イスタンブール)
 5月 9日 スペイン(バルセロナ)
 5月23日 モナコ(モンテカルロ)
 6月 6日 カナダ(モントリオール)
 6月27日 ヨーロッパ(ヴァレンシア)
 7月11日 イギリス(ドニントンパーク)
 7月25日 ドイツ(ホッケンハイム)
 8月 1日 ハンガリー(ブダペスト)
 8月22日 ベルギー(スパ・フランコルシャン)
 9月 5日 イタリア(モンツァ)
 9月19日 中国(上海)
 9月26日 シンガポール(シンガポール)
10月10日 日本(鈴鹿)
10月24日 ブラジル(インテルラゴス)
11月 7日 アブダビ(アブダビ)

開幕戦はバーレーンで開催され、中国GPが秋に戻り、
カナダGPもカレンダーに復活していますね。
・・・ってか日本〜良かったね〜

あ〜あ!一度は鈴鹿に行ってみたいな!

 ベルギーGP・決勝

やったーーーーー!
待ってましたよ〜この日を〜
フィジコを抜いた時、思わず、ギャァーーー!
ちょっとジ〜ンと来ましたね。

アイスなキミも珍しくガッツポーズしていました
よっぽど嬉しかったんだね〜

シャンパンファイト〜やはり飲みます(笑) 
     
U574P6T12D4562752F168DT20090830221626.jpgImg266326617.jpg

               
どうみても一番楽しそうなフィジコ♪ 
    Img266326619.jpg            


 






でもやっぱり私はこれが見たい・・・もうそろそろ。          
         
5feafa93.jpg           
              

                
いや〜〜PPは不二子ちゃんでしたね〜
ビックリしました! 軽かったみたいですが〜
今年のF1は予想がしずらいですね。

トゥルりんは、わりと重いのに速かったね!
決勝も頑張ってほしいです。              U574P6T12D4560917F168DT20090829214457.jpg

             






 すごく嬉しそうなフィジコ。                              1251598180_ndVa90.jpg











そういえば・・・フィジコって、今まで気にしてじっくり見てなかったけど・・・
わりといい男だよね。 へぇ〜 ふ〜ん ほ〜ぅ (タイプじゃないけどね)

そして・・・バドエルさん・・・ヒュルルルル〜  20番手。。。
もうすぐ予選が始まります〜
地上波で見る方もいらっしゃるので、
実況はしません。
PPは誰でしょうね( ̄ー ̄)ニヤリッ とっても楽しみです〜

あっ!
それはそうと、キミちゃんヽ(゚Д゚;)ノ!!
来年は移籍するんでしょうかね。。。
願わくばフェラーリでドライブしてほしい~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]