忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末はベルギーGP、スパ・フランコルシャンですね〜
ここはオーバーテイクが見れるから大好き♪
スパは、ドライバーとファンにも人気が高いよね〜
でも、気まぐれな天候がちとイヤだけど_| ̄|●il|li
雨が降ると何だかあんまり面白くないんだよね〜

キミはここで優勝回数が3回!・・・と、得意なようなので期待できる。
歴代ではミハエルが6回、次いでセナが5回のようです・・・確か^^;
ウヒョッ♪ ミハエルすごいわ〜

キミはハンガリー、ヨーロッパと表彰台をゲットしたので、
この勢いで今度はぜひトップで駆け抜けてほしい。
バドエルさんはここで頑張らないと、後が無いらしいので意地を見せてほしいですね!
PR
 第11戦ヨーロッパGP決勝結果

01 バリチェロ(ブラウンGP)
02 ハミルトン(マクラーレン)
03 ライコネン(フェラーリ)
04 コバライネン(マクラーレン)
05 ロズベルグ(ウィリアムズ)
06 アロンソ(ルノー)
07 バトン(ブラウンGP)
08 クビサ(BMWザウバー)
09 ウェバー(レッドブル)
10 スーティル(フォース・インディア)
11 ハイドフェルド(BMWザウバー)
12 フィジケラ(フォース・インディア)
13 トゥルーリ(トヨタ)
14 グロック(トヨタ)
15 グロージャン(ルノー)
16 アルグエルスアリ(トロ・ロッソ)
17 バドエル(フェラーリ)
18 中嶋一貴(ウィリアムズ)


予選はハミルトンがPPを取ったものの、
バリチェロは好調だったからね〜
でも、ハミルトン可哀想だわ><
どうしちゃったのかね?あれがなかったら・・・。
キミは予選6番手からよく頑張ったと思います^^
      
U1166P6T12D4551530F168DT20090824014029.jpg







愛しのミハエル兄さん。
ルカ・バドエルのマシンの調整を。。。
U1166P6T12D4549335F44DT20090822183721.jpg                      











ルカにアドバイスでもしているのかなぁ〜
U1166P6T12D4551135F168DT20090823185128.jpg                 










あ〜〜ミハエルに乗ってもらいたい・・・(←まだ言ってるよ)

 第11戦ヨーロッパGP予選結果

01 ハミルトン(マクラーレン)
02 コバライネン(マクラーレン)
03 バリチェロ(ブラウンGP)
04 ヴェッテル(レッドブル)
05 バトン(ブラウンGP)
06 ライコネン(フェラーリ)
07 ロズベルグ(ウィリアムズ)
08 アロンソ(ルノー)
09 ウェバー(レッドブル)
10 クビサ(BMWザウバー)
11 ハイドフェルド(BMWザウバー)
12 スーティル(フォース・インディア)
13 グロック(トヨタ)
14 グロージャン(ルノー)
15 ブエミ(トロ・ロッソ)
16 フィジケラ(フォース・インディア)
17 中嶋一貴(ウィリアムズ)
18 トゥルーリ(トヨタ)
19 アルグエルスアリ(トロ・ロッソ)
20 バドエル(フェラーリ)


ハミルトンがポールでしたね〜
マクラーレンが引き続き好調・・なのかな?
バリチェロより10kgくらい燃料が軽いらしいです。
って事は・・・。

ルカは・・・。
まぁ〜しょうがないね〜
キミが6番手からどのように戦うのか注目です♪
F1の夏休み、長かったですね〜
やっと始まるよ。

本当ならミハエルが・・・。
あーーー! これは言わないようにしよう><

フェラーリファンとしては、キミ&ルカに頑張ってもらわないとね!
久々にフェラーリの優勝が見たいなぁ〜〜
と思っているのは私だけではないはず!

ミハエルもチームとルカのサポートのため、現場入りするって言うし♪
あっ・・・そしたらまたキミちゃんが・・・。
何でだろうね?ミハエルが来ると緊張するのかなぁ〜
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]