忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 荒れ模様 
2009年FIAフォーミュラワン・ワールドチャンピオンシップ第14戦、シンガポールGP。
今年は昨年のレースよりも涼しくなりそうで、最高気温は週末を通して28〜29℃の予想で、
毎日雷雨が発生する可能性が高い。


だそうです〜。  なるべく雨は降ってほしくないよね ><

F1唯一のナイトレースとなるシンガポールGPは、
セーフティーカーが出る可能性も高いようです。
ハプニングが起きても動じないドライバーが勝つかも。
ベテランドライバーの技と経験が活きるかもしれません。
オーバーテイクはターン7の一箇所だけだって。

さてさて、今年のシンガポールGPはどうなるか、とっても楽しみです♪
 
PR
レースでクラッシュするよう命じられたというネルソン・ピケ・ジュニアの申し立てについて反論しないとしている。
やっぱりやっていたんですね・・・ルノーさん。
で、ブリアトーレとシモンズがルノーを離脱するみたいです。
あたり前だよね。
アロンソってどうなるのでしょうかね。
一応、知らないと言っているようなので、おとがめは無し?

FIAは、チャンピオンシップからルノーを追放する権力を持っているが、
それほどの厳罰を下す事はないと見られている・・・らしいです。
いや〜ブラウンさんには参りました。。。
バリチェロとバトンは1ストップで見事に作戦が成功。
スターティング・グリッド5番6番手から1-2フィニッシュ〜

ファイナルラップで、縁石に乗り上げてコントロールを失ったハミルトンがクラッシュ。
なんとも・・・かわいそうでした。

そのおかげ・・ と言ってはなんだけど、キミちゃんが3位で表彰台をゲットできた。。。
タナボタな3位だけどまぁ〜良しとしましょう。
コンストラクターズもあるしね!
              
U574P6T12D4586208F44DT20090913223100.jpg 






               
ハミルトンは今シーズン2回目のポールポジションで、
スーティルは初のフロントローとなりました。
フォースインディアがベルギーから何だか凄いよね〜
キミちゃんも3番手で、上記の2人よりも重い状態でスタートするようです。

ハミルトン、1回目のピットインのタイミングは17周目付近で、スーティルは18周目付近。
対するキミちゃんは20周あたりと予想らしいので、
スタートでハミルトンをかわすことはできなかったとしても、
ハミルトンの背後につけて走行できれば優勝のチャンスあり!

決勝が楽しみになってきました〜♪
いよいよイタリアGPの始まりです〜
まぁ〜今日はフリー走行ですが。
イタリアはやっぱり・・絶対・・どうしてもっ!!
フェラーリに優勝していただかなくてはネッッ♪
フィジコの走りも楽しみだわ〜♪
キミちゃ〜ん、フィジコ〜、が・ん・ばっ・て・ね〜〜〜

それはそうと、ここ数日でいろいろなニュースが。
フェラーリ、サンタンデル銀行との5年契約を発表!
やっぱり今年なのかな。 アロンソのフェラーリ移籍は・・・。

キミちゃんは来年もF1で走ると宣言していたけど・・
マクラーレンとブラウンはニコを獲得したがっているようだし、
一体何処へ行こうとしているの?
行くとこあるのかいなぁ〜〜〜

そして・・・。
あのぅ・・フィジコさん?・・来年また走るんでっかぁ〜? もしも〜〜し(笑)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]