忍者ブログ
M・シューマッハが大好きです。2010年メルセデスから復帰!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
プロフィール
HN:
コーギー
性別:
女性
自己紹介:
M・シューマッハが大好きです♪
メルセデスで復帰!!
マジですか!!
私はあなたに、ついて行きます
どこまでも~♪
みんな幸せ
保健所の犬や猫を救う為に出来る事
みんな幸せ
恵まれない環境でも今を精一杯生きている犬や猫を救う為のサイトです。
里親募集

Blogranking
M・シューマッハ コレクション
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のレースの最大の見せ場?・・はフェラーリの一件でしたね。
マッサは事故を起こして昨日で丸一年とか。
今シーズンはあまり良い結果が残せてなかったので本当は勝ちたかったと思う。
すごくかわいそうだった。

チームオーダーは昔からあるし、今も無くなってはいない。
現状は禁止だけど、でもどこのチームもやっているよね。
ある程度チームオーダーって仕方がないとは思うけど・・・。

でもこのアロンソはシーズン中盤、
しかもタイトル争いとは全く関係ないレースで
チームオーダーを誘発させる言動をとった。そして発動。
サンタンデールのお偉いさんが来てたって言うしね。

アロンソの白々しい無線とプレカンは見ていて痛かった。

何かものすごくあと味の悪いレースになった。


 F1 ドイツGP 決勝結果

1 フェルナンド・アロンソ  フェラーリ
2 フェリペ・マッサ  フェラーリ
3 セバスチャン・ベッテル  レッドブル
4 ルイス・ハミルトン  マクラーレン
5 ジェンソン・バトン  マクラーレン
6 マーク・ウェバー  レッドブル
7 ロバート・クビサ  ルノー
8 ニコ・ロズベルグ  メルセデスGP
9 ミハエル・シューマッハ  メルセデスGP
10 ヴィタリー・ペトロフ  ルノー
11 小林可夢偉  BMWザウバー
12 ルーベンス・バリチェロ  ウィリアムズ
13 ニコ・ヒュルケンベルグ  ウィリアムズ
14 ペドロ・デ・ラ・ロサ  BMWザウバー
15 ハイメ・アルグエルスアリ  トロ・ロッソ
16 ヴィタントニオ・リウッツィ  フォース・インディア
17 エイドリアン・スーティル  フォース・インディア
18 ティモ・グロック  ヴァージン・レーシング
19 ブルーノ・セナ  ヒスパニア・レーシング
  ヘイキ・コバライネン  ロータス
  ルーカス・ディ・グラッシ  ヴァージン・レーシング
  山本左近  ヒスパニア・レーシング
  ヤルノ・トゥルーリ  ロータス
  セバスチャン・ブエミ  トロ・ロッソ
 
PR
Comment
name 
title   ※自由に変更してください。
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
。。。ステファノさん。。。
いらっしゃいまし~
リンクの変更ありがとうございます~<(_ _)>

マッサがかわいそうでドンヨリした気分でした。
この時期にかいっ! ^^;って。
チームオーダーじたいは今も昔もあるし
無くなりはしないでしょうね。。。
私はそれ自体は仕方がなく思います。
でも、もうちょっと考えてしろよっ!!
って思うんです><
コーギー URL 2010/08/02(Mon)00:30:09 編集
2010年 F1第11戦ドイツGP 決勝
こんにちは~!

お返事が遅くなりました<m(__)m>
リンクもコチラに変えましたので、引き続き宜しくお願いします(*^^)v

冷静に考えてアロンソが前の方がファンとしても
GP全体が面白くなるのではありますが・・・。
いかに私がマッサ好きでも、客観的にマッサは今年はほぼノーチャンスですし。

でもなんかイロイロとイタいレースでしたね(抽象的過ぎますねw)
ステファノ URL 2010/08/01(Sun)12:58:53 編集
。。。けろにあさん。。。
見えてますか~良かった!
けろにあさんのせいではないので気にしないでください♪
好きでやってるんで~
大迷惑をかけちゃったけど^^;
苦労の証に・・・(笑) ありがとうございました♪
コーギー URL 2010/07/30(Fri)18:38:57 編集
背景&TOP画像
見えてまーす。問題なしですよー。
お疲れさまでした。
私のためにとんだご苦労をおかけしました。
ありがとうございました。

カスタマイズ関連コメ、私の方も苦労の証に残しておきますね(^^)
けろにあ URL 2010/07/30(Fri)09:34:22 編集
。。。けろにあさん。。。
ありがとうございました!
カスタマイズのコメは苦労のあかしにそのままにしておきます^^
けろにあさんの所は消してください(笑)
助かりました!感謝ですm(._.*)m
コーギー URL 2010/07/30(Fri)02:44:48 編集
見えました
国旗、見えました。
それとエントリ時間も表示されてます。
あと、みんな幸せのバナー他、ブラグインすべて見えてます。
これで完成かな?

お疲れさまでした~。

カスタマイズ関連の一連のコメ、最終的に削除しちゃってOKですからね~。
けろにあ URL 2010/07/30(Fri)02:21:12 編集
今は見えてないです
コメント欄の修正をされる前は、見えてたんです。
が、今は見えてないです。
なんでだろう?

コーギーさんご自身は見えてるんですよね?
じゃあ、問題ないですよ。
こっちからは、アップされてるサーバーによって、画像や動画が見えないことよくあるんです。
けろにあ URL 2010/07/30(Fri)02:05:19 編集
。。。けろにあさん。。。
えーーーーー!Σ(゚ロ゚;)
ドイツ国旗やってるんですけど見えてないんですか?
何でだろう・゚・(ノД`;)・゚・
コーギー URL 2010/07/30(Fri)01:58:48 編集
ガンバレ~
だいぶん、いいカンジでできてきたねー。
あとは、今使っているテンプレに、ちょっと前に見たときにあった「エントリ時間表示」とブラグインタイトルの「ドイツ国旗」を追加したら、ほぼ完了ってカンジかな。

もうひと頑張りだね!
けろにあ URL 2010/07/30(Fri)01:38:14 編集
。。。キーチャン。。。
フェラーリは昔からそうだったからね。。。
って言うかどこのチームも多少なりともやってるんだけどね。
ミハエルもそうだったからあんまり大きい声じゃ言えないんだけどw
でもさ、やっていい時期と悪い時期があるよ。
しかもアロンソは、マッサの後ろを走るのはバカげている。
って言ったんだよ!!
それからだよオーダーがマッサに伝えられたのは。
それと、どけろ!って言わんばかりに手も振り上げたとか・・・。
そういうヤツなんだよアロンソは。
一応今は禁止とされているからあからさまにやっちゃダメなのにさw
マクにも追い出されたから分かるでしょ~(笑)

「ニコ&ミハエル」見たよ~
ミハエルが先ならもっと嬉しかったんだけどねw

コーギー URL 2010/07/30(Fri)01:14:08 編集
テンプレート名は?
だいぶん、いいカンジになってきましたね。
時間の件、CSSがどうなっているのか確認したいので、
お使いのテンプレート名を教えてください。
テンプレートによって全然違うので、見てみないことにはなんとも…。
けろにあ 2010/07/30(Fri)00:58:01 編集
無題
連続でゴメン;
前回書き忘れた~;

ドイツGP、フォーメーションラップのとき、ヘリからの空撮見てた?
観客席で、「ニコ&ミハエル」って人文字つくってたよね!
あれ見て、あ~母国GPっていいもんだな~って、関係ない自分なのにしみじみきちゃったよ。。

あ、それだけだけどw^^;
キーチャン URL 2010/07/29(Thu)02:56:53 編集
無題
僕的には、アロンソに対する気持ちもあるけど、
それ以上に、フェラーリのチームとしてのマッサへの対応が、あんまりだと思ったなあ…。

たしかに、後半は徐々にアロンソ、ヴェッテルが詰めてきてたけど、トルコGPのレッドブルほどの状況でもなかったし。

フェラーリはマシン速かったし、マッサもスタート決めたに、
マッサはチームとも戦わなければならないのか…ってね…。

あと、レース後の記者会見、記者の質問攻めすごいねw
F1記者って臆することなく、容赦なくツッコンでくるw
スキャンダルネタ大好きなんだなw
キーチャン URL 2010/07/26(Mon)23:39:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Bowwow Corgi F1ちっく~
BBS~画像掲示板です♪ パスワードあり。 教えて~という方はブログにコメントしてください♪
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]